Gvレポ

ぽんぽこ
 
■L4砦 攻め vsEX狸さん
V1砦を放棄して攻め開始です。
まずはL2砦のUHEoH同盟さんから、の予定でしたが進軍中にV1でEoHさんの黄ばみが…
案の定L2は放棄でしたね、すれ違いです。
 
と言うわけで攻めのお相手探しをします。
L4をEX狸同盟さんが防衛中しかも競合相手無しとくれば、これは行くしか!
相手同盟さんですが今回は既存ギルドの姿はほぼ見えず新ギルド2つに詰め込んでた様子。
うさぎのねぐらさんと鬼の桃源郷さんですね。
 
さて攻めですが、高台集合一斉突撃→桜華EMCで単体突撃→EMC合わせて一斉突撃
このような感じで回転早めて攻め立てます。
高台上へは遊撃し難いせいかほとんどEMC妨害されませんでしたね。
途中からロキ破壊やLP展開成功の報告入るようになったのでそれに合わせてEMC&突撃
態勢立て直す暇はあたえないくらいのつもりでどんどん
 
それでも中々決定打を与えることは出来ず、LP出してもガンバンで穴あけたりと良い対応です。
20:40を過ぎた辺りの事、EMC召集後に内部の様子チェックに先行でERへ
丁度相手さんがEMC回収した直後だったのか、始点にはほとんど人が居ませんでした。
これは機会と突入を促しながら奥へ進んでみます。

そしたらなんかこんな所までいけたり…EMCは弾切れですが釣り餌としては極上みたいです

出来るだけ人数引き付けて〜阿修羅乙 でもこの間に突撃組も中盤まで切り込めたみたいです。
この後ER中央での攻防になり、後一押しかって感じにはなったのですが
そこへ後方よりVIPさん襲来…これは下手するとER内で挟み撃ちになりかねません。
城主のEX同盟さんもエンペ直前に集結、抜かせまいと死守してきます。
ですがそこに意識が集中してたようでエンペ裏はややおろそかに

ノピから裏EMCに成功…いや何回やってもこの十秒経つのは果てしなく長く感じてしまいますね。
このまま制圧といきたかったところですが追加のVIPさん含め全排除するのは流石に厳しく
桜華でエンペブレイクします。
 
■L4砦 防衛 vsEX狸さん
ブレイク後、EX同盟さんは一時的に撤退したようですが
後から考えれば新ギルドのマスターさんは拳聖&リンカーらしく
もしノピEMCから即カウンターされればあっという間にやられていたでしょう。
 
ERに防衛ラインを構築しぱらぱらとやってくるVIPさんをお相手
そのうちにEX同盟さんが全軍襲来します、防衛
先ほどはノピEMCで攻め立てたのですが今度は逆の立場に
回転の早さもさることながらEMC回収のタイミングに悩まされます。
21:30を回った辺りでロキユニットを排除され
この突撃凌いだらEMC回収を、ってところで多数突破され乱戦に
その最中内部EMC決められたのかなぁ 一気に制圧されてしまいました。
続行取り返しを試みるも残り時間も厳しい段階に…
 
■B3砦
L4続行してるものの奪還は厳しいと転進先探しに
ポタ持ってたB3がレースだったようで、しかも丁度割れた直後
ER直行&EMCで制圧、後続のレーサーさんも排除
ここまでは良し後はラスト奇襲に備え哨戒態勢に入ります。
そこへ突如う颯爽同盟さんが全軍出現、一層崖上でEMCされたっぽい
56分にエンペ破壊指示、リセットの後即復帰&エンペ直上で凌ぐ
予定で蝶使用&砦前へ行ったらなんか夢うさぎさんの旗になってましt(ry
でもまだ諦めるのは早いとERへダッシュ&EMC
この後追撃のつもりでもう一回EMCしたのが裏目に出たようで期間切れにorz