Gvれぽ

マスターアカウントが課金切れにつき桜華は使わずsイヤに詰め込みでした。
私はHiWizで参加です。
 
偵察の後にC2砦へ,城主CKN同盟さんの防衛でした。SCさん,ATNさんと攻め被りでしたが共闘で。
奥でATNさんが内部EMCしたようですがなんとか自軍でエンペ破壊に成功。防衛に入ります。
が、お次は3勢力相手に共闘で攻められてあっけなく落城します。撤退。
 
L5砦,メトロさんが防衛中でした。SLさんと攻め被りでここは共闘にならず交戦で。
三層を大体制圧したところでERへ乗り込む。始点LPが出てたので岩盤SGでガリガリと。
メトロさんがEMCでエンペ上イナバになった辺りでWPからVIPさんが一斉に雪崩れ込んでくる。
ここでEMCで三層へバック,そしたら終点にはIRGさん全軍が構えていました。
共闘かな?と思い見ていたら排除に来られて全滅&撤退に。
 
撤退したもののいい移動先が無く,その後どうなったかL5砦がSCさん防衛になっていたので再び。
ER入ったらSCさんはイナバ防衛でしたが最初っからそうだったのかな?ともかくイナバ崩しへ。
突っ込んでSGしても蜂の巣になるのが落ちだしどうしたもんかなと観ていたところ
高台奥側にはルアフサイト無く火力も出ていないと。そこでクロークで侵入して…

どか〜ん!っと,これは爽快。台下からブラギも届いたのでSG&LoV乱射,これでほぼ壊滅に。
制圧出来そうではありましたがなんかEMCでL4ERへ移動。
 
んでこのEMCで鯖缶喰らっちゃいました。そして徒歩でER着いたらVPIさんが占拠…
なんでも防衛に入ったけど制圧されたとかなんとか?まぁ鯖缶してたので詳細は不明で。
VIPさん攻め返し,私はSGをカイト反射されて即蒸発してましたが半壊までいけたらしい?
そのままどんどんいきたかったとこですがここでSCさんがやってくる。
例え制圧出来たとしてもその後共闘でもされたら防衛辛そうだったので移動に。
 
またまたL5砦へ,この時は無人だったのでそのまま占拠。
哨戒中にIRGのKnights Templarマスターさんが抜けて三層でEMCされたらしい。
ER制圧されて撤退。
 
最後はC4砦へ,微妙にレースだったけど制圧して防衛。
憎悪さんがやってくるけどイナバで対応,十分守れてる感じ。
あとは割りのタイミングだけ…と思いきやまたしてもKTマスターさんが。しかも献身紐付きです。
一応ギルチャで注意は促したものの,この時点で既に半ばオワタと思ってました。

案の定ノピから献身EMC通されてこうなる。
後から考えれば紐付きノピマスター見えた時点で即エンペ割を促すべきだったかな。
一応,KTさんのイナバを攻め返すもエンペ時間切れでお終い。
 
結果:宿無し終了。
 
最後のC4落城は自軍の他同盟マスターキャラへの注意力不足な結果でしかないので
これも一つのいい薬ってところですかね。
BDS同盟の皆様,対戦した同盟の皆様,お疲れ様でした。