Gvれぽ リンカーで

開始前にCC&準備しようとしたら課金切れでちょっと焦った件。
いつぞやの補填1day使わないままだったので何とか事なきを得ましたが。
 
□V1
CKN同盟さんが開幕防衛,ただし攻め被りすぎ…なのはいつもの事といえばまぁそれまでかしら
大規模レースっぽくなったところで転戦。
 
□L3
SRR同盟さんが防衛でした。ただここでも攻め被り多数でしたね。
やっぱレースっぽくなり転進。
 
□V4
いい攻め先無かったのでV4砦に陣取って攻め手を待ってみる。
そこへやってきたのはATU同盟さんでしたって落ち。
釣れた獲物は大物すぎて…なすすべなくさくっと制圧されて撤退。
 
□L5
防衛城主は…どこだったか忘れちゃいました(
三層終点にIRGさんが居まして交戦してる間にSCさんがブレイク
そのままIRGさんがER制圧して逆防衛。
2,3回突撃してみたけどどうにもならなさそうだったので撤退。
 
□V3
CKN同盟さんが防衛。攻め被り無しのガチ勝負でした。
LP展開から押し上げ相手さんイナバまでは追い込むものの制圧までは至らず。
この辺りでおでん同盟さんやATNさんが追加でER内乱戦っぽく。
状況はよくわかんないけどおでんさんがブレイク
 
続行,おでんさんは防衛。超速攻のER裏EMCを決めるが何故か割れず,割ったのはATNさん。
再び速攻の裏EMC,かなりギリギリだったものの通る,がまたしても割れず。
単純なエンペ破壊要因の不足なのかしらね。この後は三層でおでん同盟さんとの交戦になります。
まぁ乱戦で完全封鎖も出来そうに無く撤退。
 
□C2
CKN同盟さんが防衛。残り時間30分ぐらいで大丈夫かしらと思いましたが
案の定と言うべきか崩せず撤退に。
よくわかんないけど突撃人数少なくて各個撃破で完封されてたみたい。
 
□V2
残り時間10分くらいで賭け?でV2へ移動。
そしたら中身は伝心さん派遣が占拠してましたってお話。
とは言え他に行くあても無いしだめもとで特攻仕掛けます。
56分にブレイクするもタイミング的に時間調整された感がありますね。
EMCから速攻かけられて制圧,59分に割られてお終いと。相手さんのシナリオ通りな感じに。
 
結果:宿無し終了
V2で割った後伝心のテコンマスターさんに目の前でEMCされたのが悔しいなぁ
どう見てもEMC詠唱中だったのに重くて叩きにいけなかった悲しさ
宿無し続いちゃったけどこれが何らかの糧になればいいですね。
まぁ箱回収のための課金が要らなくなったのでうち的には良かったりも(マテ
BDS同盟の皆様,対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。