Gvレポ

リンカーで 桜華:前衛メイン
 
開幕はCKN同盟さんが防衛のC2砦へ。FSL同盟さんと攻め被りでした。
FSL同盟さんと三層戦の途中でSHDD同盟さんがやって来て,三つ巴乱闘になる。
収集がつきそうになかったので撤退。
 
V1,VIPさん防衛で攻め側のSRR同盟さんとおでん同盟さんが乱闘っぽい。
まずは攻め勢力を排除…してるところへNorSNさんがやってくる。
NorSNさんは共闘…と聞いたけど暴れてる人は暴れっ放しだしどうしたもんかって感じでした。
そこへ颯爽同盟さんが追加で尚更どうしようもならなく…撤退
 
V2,SRR同盟さんが防衛中。攻め被りは無しのガチ勝負でした…最初は。
押し込んで制圧にかかってるところで後ろからやってきたCKN同盟さんに割られる。
続行,SRR同盟さんを排除して三層制圧。城主のCKN同盟さん攻めになります。
さして問題なく制圧して,ブレイク&転進。
 
C2,FSL同盟さん防衛で攻め手無し。
始点LPがさくっと決まって押し上げる。FEMCさんが逆解除。
続行で,再びLPから押し込んで内部乱戦に,内部狙えそうって言われたのでERへ入ってみる。
確かに崩れてる,けれど10秒EMC通す隙はなかなか。通せそうででも妨害されてノピで逃げて…
そんなこと繰り返してやっとこさEMC出来た場所がエンペ真横でした。そして制圧。
 
派遣はC5のレースへ。
57分のブレイクと同時に飛び込みERでEMC,ただ直前に割ったのがIRGさんの派遣部隊でした。
エンペ叩くところまでは押し込んだもののブレイクには時間が足らずでしたね。
一発賭けの派遣にしてはまぁ上出来ってところ。ただその間に本城割りで競り負けたのは問題ですけれどね。
 
結果:宿無し。
まぁ運が悪かったって事かな。BDS同盟の皆様,対戦した同盟の皆様お疲れ様でした。