Gvれぽ

一晩寝れば体調も幾分かましに っても万全とまではいかなかったので日中はだらだら
それでGvGですが,本日はBDS同盟での活動はお休みって事でして
DDSH&FSLお祭り同盟さんにゲスト参戦してきました。
キャラはWizです。マスター業務とか全く関係なく暴れられるいい機会って感じ。
ゲストなのでSSなんかは自重しておきます。
 
□V4砦
城主とかよくわからないままとりあえず移動。祭りだけに?とりあえず全排除コースらしいです。
三層終点にIRGさんが構えてたので仕掛ける。この時期にしては人数多いめな印象です。
あちらもゲスト参戦者多かったのかもですね。数と勢いに任せて三層奥地を制圧。
そして始点側から攻め返してくるIRGさんを迎え撃つその内にレポ祭りさんが追加で。
レース参戦ってお話でしたが普通にいい人数居ましたね。
レポ祭りさん迎撃したところでER攻めに,ここでようやく城主はMoMのお祭り同盟さんと判りました。
突撃!&制圧!! 
 
□L2砦
レポ祭りさんが防衛っぽい?とのことでした。
行ってみたところ攻め勢力も居ましたが排除  …だったような気が,あんま記憶になかったり。
突撃!&暴れてブレイク 割りの予定だったのかは判りませんが,まぁなんでもおっけ
 
□V1砦
防衛:MoMさん 攻め:IRGさんとその後ろにSCさんが少数。
やっぱし攻め手は全排除→ER突撃&制圧。
 
□B2砦
IRGさんのER防衛でした。攻め手はなっしんぐ。
三層平地戦なら勢い任せなのですがER防衛相手ともなれば勝手は違いますね。
数回突撃仕掛けますが苦戦しそうです。そこにレポ祭りさんがやってきたので応戦します。
レポさんが撤退した時点で既に21:30回っていたので確保地へ転進となったようです。
 
□B1砦
確保地っぽい。VIPさんとか他にも居たような?まぁ問題なく制圧占拠。
その後は派遣とか,詳細は割愛。
 
□感想
冒頭にも書きましたが,普段とは違う立場でのGvG参戦でしたので素直に楽しめました。
EMCマスターやってると目先の相手との交戦だけに没頭するわけには中々いきませんからね。
今年最後のGvGでしたが参加させて頂いたSHDD&FSLお祭り同盟の皆様有難う御座いました。
それと対戦した同盟やお祭りの皆様お疲れ様でした。