ROキャラ編

1月はHiWizを育て…と見せかけて,実はリンカー牽引&桜華ギルドに上納していたようです。
2月の初めにEMC取得まで至ったのですがこの辺りはギルド編で。
スロット拡張があり新キャラいくつか作ったけどいまいちやる気にはなりませんでしたね。
4月,何故か放置していたモンク育成を再開しお餅販売も追い風になってオーラまで。
生体PTが最も盛んな頃でもありましたね。ソロよりもPT狩りの方が多かったように思います。
ソロは拳聖を作ってたかな。このキャラが後々物凄く役立つ事になるのですが。

そして7月,ラヘルパッチ後間もなくですね。Hiプリがオーラまでいっちゃいました。
 
Hiプリ発光後はモンクを転生させてチャンプ90まで,そして再び休眠へ。
8月はエスマリンカーを育ててましたね。
9月,キーワードは「拳聖 ガリ」 マスターのリンカーを98まで
10〜11月,ケミオーラにしてクリエ転職,別な製薬ケミを95まで
 
HiWiz・教授なんかはちょくちょくPTしてる間に勝手に育ってましたね。