案外


簡単に解決できてしまったのが結果論になります。
それも新規装備品購入なども一切無しにですね。
月の安楽使えばAGI1でもFlee162まで上がる,木琴装備ですが。
これならロウィーンの回避率が89%になりほぼ避けられるように。
ガリの回避は70%な上にイミュン外したためやや不安は残りますが
奇跡発動時であれば太陽の安楽も併用できるのでそこはなんとか。
安楽はLv3だと効果時間が4分間,ブレスIAと同じなので使いやすいかと。
 
具体的にはSP900が枯渇するまでほぼ回復アイテム無しで走り回れました。
時間にして支援が切れるのと丁度同じくらいでしたね。
もうちょっと装備考えれば更に安定すると思いますが,宿狩りなのでこれでも十分かな。