なんか

カウンタの回りが異様に早い気がする と思ったら職スレにこの日記貼られていたとか。。。
あんまし有用な事は書いてないと思うのですが仕様変更直後だけに情報収集に必死なのかなと
 
まぁ折角なんでついでに色々と追記してみますか。
 
昨日回復要らずとは書いたものの,決して無傷と言うわけではありません。
どちらかと言えばとっても満身創痍だったりします。
あくまで,倒れて死に戻るまでに3-4分ほど活動できればいいや程度なものなので。
詳しくは(動´ω`画)参照です,めっさ音ずれしてますがそこは気にしない。
1セット相手であればまだ余裕あるのですが2や3ともなればかなり削られてしまいます。
公平牽引目的なので拳聖は死んで悔いなし,であるのなら良いと思いますが
拳聖も育てるつもりであればまだまだ改善の余地ありになりますね。
 
以前にも載せましたが使用装備は↓これで武器をガリ本,肩を木琴に読み替えればおけ

これから耐久力を高めようと思えばやはりマグニセットが良いのでしょうか。
セット効果でSTRも増えるのでアクセを一個変えてS130確保出来るのもいいところ。
それでもまだHPに不安が残るならおでん祝福に空デリ刺せば恐らく磐石。
ただその分MAXSP自体は減ってしまうので宿回数増えそうなのは考えものですね。
 
ちなみに現状では(と言っても試行回数たったの一回ですが)30分での消費が
蝿:77 ポタ用青石:8 蝶:3 石と蝶の差が死に戻りの回数に相当しまs(ry