Gvれぽ

砂で参加
 
開幕,ATUさんがB4砦防衛って事でそれ攻めることになりました。
今回は相手さんのWiz数少なめだったのかな?
そこまで火力密度は高くなかったみたいです。
っても砂だと十分痛いのですけれどね。
突撃繰り返して徐々に削ってゆき,そしてKTで裏EMCが決まる。
次いでハロワでも内部EMCに成功して完全制圧までもっていけました。
 
そのまま防衛,ATUさんは攻め返し。
相手さんにはプラチナシールド持ちも何名か居たようですね。
Wiz的には結構大変だったみたいです。
半ば辺りまでは踏み込まれるものの大きくは崩されず
割と安定して守れていたかなって感じです。
 
そのままATUさんと勝負したかったところではありますが
途中で伝心さんがやってきましてATUさんは撤退。
一度突撃防いだところでうちらも撤退と。
 
そのままの勢いでB1のNor連合さん攻めることに。
うちらが突撃仕掛けたのが丁度裏でインビジさん処理した直後だったらしく?
そのせいか割と一気に中央まで荒せたのかな。
勢い任せでIKでエンペブレイク。
 
防衛,ですが物量戦では相手さんに分がありますね。
今度はうちらがインビジさん処理で手間取ってたのもあり
ライン形成できたかできていないかくらいで突入されることに。
流石に抑えきる事は出来ず制圧されまして撤退に。
 
確保地移動で候補はL5砦。メトロさんの防衛でした。
一斉突撃!で次にEMCで呼ばれた所がエンペ真下でした。
そしてハロワの方でも内部EMCに成功してER制圧に。
 
派遣攻めはC1のCKNV同盟さんになりましたが…
重さも手伝ってちょっと手が出なかった感じでしたね。
 
結果:派遣は失敗,ハロワでL5砦を確保終了