トール1F狩


ステ装備を晒すとこんな感じ。HP11kは単にVIT振り過ぎな結果でs(ry
ブレス・IA・集中・TrSに覚醒POT,あとはALL+3サービス込みです。
カーサよりむしろインプが主食な部分があるので深遠弓でなくQフレームコンポジを
持ち替えはしないので鉄矢に水付与してました。
付与するならオクアチャ弓の方がダメ出るかもですけれどね。
アンクルかける前に大抵はFBlとかファイアブレス喰らうので肩はジャックのが安定します。
時折飛んでくる槍はもう諦めて生命保険頼りでした。
まぁHP満タン近くあれば槍直撃しても生きてますけど。。。
ライド帽子はHP吸収に期待してです。これに蒼熊cさせば磐石でしょうけれど
さすがにやっちゃった系の装備になりそう。
 
余談ですが使ってた課金アイテムは生命保険だけでした。
教範までは使わなくても3倍だし十分すぎるかなって思いまして。
まぁ最後の方は慣れてきたのかほとんど保険発動せず30分過ぎてましたね。
一応時給はと言いますと付与切れるまで30分でBASE+2.5%ってところでした。