Gvれぽ

スナイパで参加。
 
今期はL5砦の防衛開始でした。事前に宣戦布告あったとかなかったとかで
開始前から砦前にはATU同盟さんがぎっしり詰め寄っていました。
スタダは無し,ライン整えてATUさんの突撃を迎え撃ちます。
んで最初は割りとあっけなく裏EMC通されて一気に乱戦となります。
まぁ相手さんは半ばエンペ付近を制圧してるようなものだったので
乱戦ってよりかは攻め返しみたいな感じでもありましたが。
こちらの高台上EMCから先手SGが入りこれは取り返せるかってところで退出
ATUさんが割ったのかと思いきや割ったのはADさんでした。
乱戦の最中に潜り込んでEMCしたっぽいですね。
 
ADさんが割った後はこちらの速攻が勝ったようでして
ERのADさん排除して防衛体勢に入ります。ATUさんも勿論続行。
厄介だったのはやっぱプラチナ持ちの硬い前衛かな。
抜けられてるわけでもないのに徐々に後方のWizが減っていくし
EMCで回収されるまで耐え続ける始末…
まぁL5砦は外周通路が狭く長くなので♯撃ち込む分にはやり易かったのですが。
しばらくは必死で押さえ込んでいたのですが速度POTからのEDPSB喰らって退場。
そして復帰する前に突破されたぽくATUさんがエンペブレイク。
 
んでまたまた攻守逆転の攻め返し
となるわけですがこの辺りから久遠さんがL5砦へ。
ブレイク後の速攻を仕掛けたいところですが久遠さんの相手しながらでは中々運ばず
一方でその間にATUさんはER内のラインを整えていると。
ここからしばらく久遠さんの相手することになりますが
どうにも久遠さんは退く気配なっしんぐ。そして時間も押してきましたので
ATUさんとの勝負半ばにして残念ではありますが転進になりました。
 
移動先はB2砦,一応無人ではありましたがDDSHさんも来てるっぽい。
先にER陣取ったはいいけどここから全軍勝負になったらちと厳しいかな。
なんて言ってるところへなんとATUさんが追ってきました。それも全軍。
まさかこの時間から決着つけにやってくるとは思ってませんでしたね。
二段目辺りまで制圧されて割ってリセットのはずが割り失敗で逆に割られる。
そこから攻め返す時間もなく終了となりました。