感想

 
フライングって言うけれどぉ…
まさかEMC出来なくて後ろから全軍徒歩で来るなんて思わないよヽ( `Д´)ノ
まぁ何が起こるかわかんないところが面白くもありと言うやつですか
と言うか本気でスタダかける気があればER内部で狙ってまs(ry
 
ラインは当然の如く固かったね、HITSTOPが半端ない。
ある程度のラインならノピで抜ける自信はあるけどある程度ってレベルじゃないね。
当然エンペ付近までぎっしりだし裏EMC狙おうとか色気も完全に失せるってもんです。
それでもフェイクで裏狙ってるふりくらいはやっとくべきだったかもだけどね
今回は足並み揃えるのに集中してたのでそこまでの余裕無かったのが本音です。
 
途中辺りはこれはもう無理じゃないかなと思ってたね。
それでもなんとか落とせたのは諦めずに粘ったことと後は勢いなのかな。
終わり良ければ、ってものでもないけどやっぱ勝って終われたのは正直嬉しいね。
 
対戦した同盟の皆様、BDS&DDSH同盟の皆様おつかれさまでした。