Gvれぽ

今回からは通常通りのBDS同盟です。
 
□L2
KCN同盟さんが防衛開始,でも自軍が着いたときには攻め手過剰な有様に
MHたまりばさんにEX同盟さんも居ました。一応共闘だったのかしら?
まぁそんなの関係ないくらいに速攻でER内乱戦になりまして,たまりばさんがブレイク。
速攻カウンター,たまりばさんはイナバっぽい防衛でしたがEXさんがブレイク
再度カウンター,予想通りと言うべきかEXさんは割り転進でした。そして自軍も割り転進。
 
□V1
SRR同盟さんが防衛中,攻め手に久遠さんが居ました。
久遠さんと三層制圧戦してたところへ攻め手追加,焼きたてさんにEX同盟さんにAtNさんも居たような?
乱戦すぎるので撤退になりました。
 
□C5
メトロさんの防衛,だったらしい。三層EMC&リログした後でER入ったら既に制圧してました。
 
□L2
クレモザ同盟さんの防衛,だったらしい。三層EMC以下同文。
少しばっか防衛してみたけど,ざっとメトロさんMHたまりばさんFoDさんと色々来たので割り転進。
 
□L4
FSL同盟さんの防衛。規模的には同じくらいかなって感じだけど何気にこことやり合った事あんまし無いかも。
最初三層にそこそこ遊撃出てたところへEMC突撃かけたのが奇襲っぽく働いたのかも
ER内部にはそこまで多くなく,速攻でロキ破壊も出来て突撃一回目からかなり荒せたみたい。
追撃のEMCしたところへBlastの内部EMCがいい感じで重なって挟み撃つ形になります。
思いのほかすんなりと制圧成功,FSL同盟さんは撤退でした。
 
□おまけ
偵察中のひとコマ。

三層終点がこんな感じで激しくスネーク,ERに入ってみると

SE伝心さんが待ち構えていました。
他にもV3がATUさんvsIRGさんだったし今回は最大手同士がやり合ってたみたいです。
 
□派遣
派遣先はC4砦でした。ノピ有利な砦では無いのでやや不安があったのは確かです。
10分ほど前に乗り込んで一旦制圧するもぱらぱらと入ってきたレーサーさんに割られる。
幸いまだそこまでレース規模が大きくなっていなかったので即カウンターで再度制圧出来ました。
 
結果:sイヤリング伝説でL4砦を,桜華凛咲でC4砦を確保。