Gvれぽ

攻め被りな回でしたね。リンカーで参戦、前衛:桜華&後衛:Blast
 
□L3
FSLさんの防衛でした。三層集合していざ突撃!ってところへ焼きたてさんがやってきます。
共闘にはならず焼きたてさんとの交戦に,しかし三層を制圧するのは難しいみたい。
そこへ久遠さんが追加でやってきてER以外の全層で三つ巴の乱戦に発展します。
そのうちに焼きたてさんが全軍で庭始点封鎖を始め奥へ進むのがまず難しくなってしまいます。
このまま続けても進展なさそうでしたので撤退に。
 
□C2
CKNさんの防衛,当初は攻め手無しでした。ロキは無く早々にノピから内部EMCが決まります。

この後に相手さんはEMCでイナバになります。エンペ裏へ飛んでEMCしてみたらこれが通ってしまい

内側と外側から挟み撃つ感じで攻められればと思ったのですが,Blastがこれに追いついて来れずに
逆に囲まれてしまう形になり排除されてしまいます。結果的には失策でしたねorz
気を取り直して再び攻めってところへSRR同盟さんがやってきます。ここは共闘に
どうやら更にその後ろからEX狸さんも来てたっぽい?
SRR同盟さんと自軍が攻め入りTFさんがブレイクします。転進
 
□L3
先ほど乱戦を繰り広げていたL3ですが,この時は何故か攻め手無しでFSL同盟さん城主のままでした。
なので改めて攻めをと移動したところで今度はDDSHさんと被る。撤退
 
□L4
やや早めの時間帯でしたがL4占拠して攻め手を待つことにします。
でも最後まで偵察くらいしか来ませんでした。
 
□偵察
派遣先偵察中の色々
 

B4,今週もSE伝心さんvsNorSS連合さんだったみたい。ER奥は思ったよりも裏は薄い感じ?
ただNorSSさんが攻めきれてないところを見ると始点の火力は相当なものだったぽい
 

L3,自軍撤退後はFSLさんvsSHDDさん戦が継続中でした。戦況はSHDDさんが優勢だったみたい
 

B2,VIPさん。一部では凄く攻め被ってるのにまた別の場所では激しく放置砦
いずれ大手がやってくると思いましたがラストまでこのままだったぽい?
 

B3,ATUさん。やっぱ鯖最大手かしらって人数が居ましたね。前層でADS喰らって既に瀕死だったり。
 
□派遣
自軍が移動した時にはIRGさん派遣が占拠してました。
他攻め手と共闘みたいな感じで崩しますが憎悪さんがブレイク。
即カウンターを試みますが時間切れで派遣は失敗に
 
結果:sイヤリング伝説でL4砦を確保