ガンスリ

ここまでのおさらい待ちノビの育成記録です。
良い子は真似しちゃいけない?
 
ガンスリ実装の発表がされたのが確か10/3
スタダかける事は考えましたが素体がノビとあっては十分に作戦練らないと
要は公平牽引になるわけですが持ちキャラのLvとか公平向け狩場とか
その時点で使えそうだったのがLv77のHiwiz、これと公平させるには最低67…
最初っから敷居高いです、これ
 
動き始めたのが10/6、まずは予定してた垢にガンスリ用ノビ作成
BASE23までメタリンで上げました
そして日付が変わると同時に別垢に補償1day投入し牽引ノビも作成
土日連休使って一気に67まで上げちゃおうって事
 
牽引用ノビをアチャに転職→同じくメタリンでBASE33まで上げました
中型アバ装備出来るようなったため窓手
このレベルのノビとアチャを窓MAPまで運ぶのが中々至難ではありましたが
必死に窓手DS狩、レモン使うかなぁと思ってましたがこのレベルだと
公平でもSP尽きる前にLvアップが追いつく感じ
誤爆でいくつか食べたくらいでさして問題なくアチャ&ノビが育ちます
 
アチャのJOBが42になった時点でハンタに転職
ここで意外と役に立ったのがボウマスター(ドラゴンテイル刺し外套)
+7D中型アーバで窓手3確するにはDEX120が最低ラインになるなのですが
このカードのDSダメ+5%のおかげでDEX110で3確が達成できました。
その差分ポイントをINTに回せたのでSPに若干の余裕が出来ましたね。
 
さて窓手狩自体は問題が無いのですがさすがに60台くらいから上がるペースに限界が
補償1day期間中に間に合いそうになかったため、60台ノービスでも出来るクエストで
EXPを稼ぐ荒業に出ます…10/8の16時くらいだったでしょうかなんとかBASE67まで到達
ここで、HiWizと公平可能&GvGまで時間あったので一時間少しだけADで牽引ノビがBASE70に
 
後々から考えればここでBASE70に出来たことが大きかったですね
HiWizで牽引出来るとは言えWiz向けの狩場で尚且つノビが安全に座れるってられる狩場
となれば相応に限定されてしまいますので。ここで目をつけたのが生体2Fです。
土管経由なら街からすぐにいけてしかも入り口は比較的安全
効率面でも良い狩場になるのですがそこに入るのにレベル制限がありますからね。
 
そこから今日まではひたすら生体2Fおんりえんです。
JOBEXPが腐っているのが難点ではありますがノビには関係なっしんぐ
牽引用のHiwizが81/44と、AD育ち以上にJOBが死んでるしまったのはご愛嬌
 
転職用アイテム持たせたノビをアインブロックに置いたところで今日はお終い
明日からはガンスリ育成記録になる予定です、この日記。