Gvれぽ

リンカーで参戦
 
□C2砦
開始時はStarlight Concertoさんの所有砦でしたが
EX狸さんが速攻で割ったらしく、防衛していました。
んでこれを攻め、SRR同盟さんと被ってましたが共闘だったか不明
なにせ足並み揃えてER入った時にはもぬけの空でしたから。
そう言われれば総突撃前に単身飛び込んだ時に
Reginleifさん単品しか見えなかった気も…
SRR同盟さんと割り合いなるも競り負け、割ったのはVさんでした。
 
そのままSRR同盟さんを攻め、ている途中にIKRHさんがやってきました。
共闘でSRR同盟さんを攻めます。割ったときの様子は見てませんでしたが
制圧難しいしこちらで割ったというところでしょうか
 
防衛に、SRR同盟さんは撤退しましたがIKRHさんは攻め続行でした。
先に三層固められてマスターが復帰できずER内1ギルドのみでしばらく耐えますが
相手の突撃の隙に上手く復帰でき、なんとかEMCで体勢を直します。
そしてこのまま守れれば良かったのですが、相手マスターに内部EMCを許してしまい
崩されます。撤退
 
□C1砦
転戦先はここ、快楽さん防衛&EX狸さん攻めでしたね。
快楽さんは三層視点での防衛でした、EX狸さんとは共闘です。
三層飛び込む→ノピノピノピERへ…リンカーならでは
ERは全くの空だったので味方来るの待ちますが、
先に来たのは狸さんしかもマスターです。
こちらもLK二名くらいが追ってはいましたが間に合わずEMC→エンペクラッシュ
その後は快楽同盟さんEX狸さん共に撤退しまして、ER占拠
 
こちらも放棄転戦かな?って辺りでUHパンデモさんが攻めてきます。
なのでそのまま防衛に
一回、忍び込んだ相手マスターのチェイサーさんに内部EMCされて
危うい場面もありましたが何とか凌ぎます。
相手は攻め続けてはきますが、途中で放棄転進っと
 
□C4砦
お次はここ、WTSさんが防衛中で攻め手はCaerleonさん他
Caerleonさんがエンペブレイク→再度攻め→制圧→他撤退
こんな感じだったかしら