Gvれぽ

さて今回も前期に続きましてEINさんちでの傭兵です。
雇用キャラはリンカーでした。
 
□V4砦
EIN同盟さんは前回確保したV4砦からの防衛開始でした。
始まってすぐくらいに快楽さんがやって来ました。
その10分後くらいにおでん同盟さんも来て
その上たるたるさんまでも来ると言う…
なんと言っていいかもうこれ凄い状況でした。
 
ただ攻め手さん同士は共闘でなかったのかな?
砦内の各層でやりあっていたみたいです。
特に庭入り口なんて凄い乱戦だったとかなんとか…
 
いつしかおでん同盟さんが撤退したらしく
攻め手は快楽さんとたるたるさんに
それでもやはり共闘では無い様子でした。
突撃ペースはかなり遅く感じられましたね。
その突撃も大きく崩されることは無く割りと無難に撃退します。
 
□C1砦
そして21時過ぎくらい、V4を防衛出来てはいますが
元々は攻め予定だったみたいでここで放棄転進します。
転進先はC1砦、GtGさんが占拠防衛中でした。
攻め、1-2回の突撃で崩したらしく相手さんがエンペブレイク
本防衛になったところを再度、というところでしたが
相手は既に撤退方向だったのでしょうか
ERに居た人数も多くなく、そのまま占拠に成功します。
 
そしてGtGさん旗のままC1防衛に入りますが
まとまった攻め手は終了まで来ませんでした。