Gvれぽ

リンカーで 今回はBlazeマスターさんが欠席なため桜華でEMC連突を担当する事に
 
放棄攻め開始、ただ時節柄と言うべきか中々良い攻め先がありません。
しばらく彷徨った後にV4砦へ 防衛城主は焼きたてさん、攻め手にDDさん
まずはDDさんと三層の制圧戦になりますが、そこへUHさんが転戦してきます。
更にはNSさんも追加で物凄い攻め被りになってしまいました。
 
ここは覚悟を決めて三層奪取の持久戦に挑みます。
ノピEMCが功を奏したのか、まずは自軍が三層終点の制圧に成功します。
そして後方より来る攻め競合相手を迎え撃ちます。
UHさんは割りと早くに転進したみたいですがDDさんとNSさんは続行でした。

三層半ばでの平地戦、ちょっと埒が明きそうに無かったので撤退
…したように見せかけて、補給の後に再びV4三層を強襲します。

丁度突入準備中だったDDさんとNSさんを壊滅させる形になり両者共撤退に
ようやく城主焼きたてさんとのガチ勝負になりました。
 
ここからはひたすら回転回転、本気で一分毎に突撃する位の勢いでEMCやってました。
そして桜華の連突を目くらましにしてBlastの内部EMCが成功します。

焼きたてさんはEMCでエンペ直上防衛に移行、ですが桜華もEMCで押し上げて全排除します。
 
V4ERを制圧したところへIRGさん全軍がやってきましたが割り放棄で
移動先はB1砦、完全放棄砦らしいので三層EMCしてER占拠を
ところがER内にGoDのプリさんが居たようでしてこれは追って来るかも
はい、案の定IRGさん全軍来ましたね。撤退
 
移動先はB4砦、少数レース気味だったところを制圧占拠
ラストまで纏まった攻め手はやって来ず確保終了
 
□派遣
V3砦がいい感じ規模のレースだったので派遣いけるかもと動向を見守る。
50分過ぎた辺りでERの様子を見に行くと…IKさんが逆防衛中でした。
さて本城のB1はと言えばこちらもGoDさんでしっかりと

ちょっと手を出せる感じでもなかったですね。