Gvレポ

リンカーで参戦 ただ今回は出席人数の都合上Blazeにほとんどを詰め込み
桜華はほんの少しと後2PCさんだけでした。
 
□C1砦
今回は久々の攻め開始でした。C1をDizMHさんが防衛開始だったのでそちらへ移動します。
一回目に全軍突撃で様子見、さて二回目どう攻めようかってところへDDSHさんがやって来ました。
DDSHさんとは共闘攻めになります。

20:16 攻め勢力がラインを突破してER内乱戦に、そしてSHさんがエンペブレイクします。
DDSHさんは防衛、自軍は攻め続行そしてDizMH同じく続行でした。
ただDizMHさんとは共闘にならず、ERから遊撃に出てくるDDSHさんも加わって三層乱戦になります。

抜けた紅衣の騎士団マスターさんがEMCしたのかな?一部でER内の乱戦もあったみたい
しばらくその乱戦が続いた後にDizMHさんは転進となりました。
 
そしてDDSHさんとのガチ勝負になりました。
BlazeでEMC連突を試みますが人数差もあってかなり厳しかったみたいですね。

途中、桜華で内部EMCに成功しますがこの人数では何が出来るわけでもなく…
結局は崩すことが出来ず21時過ぎをもってC1砦より撤退となりました。
 
□B4砦
転進先はここ、直前まで小規模レースだったらしくERはこんな感じでした。

この後CRANE RESTさんがエンペブレイク、そしてその後にER乗り込んで占拠します。
それからしばらく暇になりますが21:30くらいにDDSHさんがB4へ転戦してきます。
一応防衛も試みたようですがあっさり制圧されたらしく撤退に
 
□B3砦
-Excalibur-さんが占拠防衛中、今回は同盟でなく単体での活動だったのかな?

集まって全軍一斉突撃、それで結構突破出来たようですがExさんが逆解除
再度ERへ乗り込んだときには放棄された後でした。
その後はラストまで攻めて来る相手居なくて終了になりました。
 
結果:sイヤリング伝説でB3砦確保