Gvれぽ

先客万来とでも言いますか…
メイン:リンカー&サブ:プリ、但し普段通りのBC補佐ではなく実戦配置。。。
 
V4砦防衛からの開始、スタダで攻めてくる相手は居ませんでした。
しばしの間哨戒&偵察排除、その後AtNさん襲来
GoDさんとは正式同盟にならなかったのか今回は単独ギルドでしたね。
AtNさんは一回だけ総突撃そして撤退
 
そのすぐ後くらいにDDさんが襲来、これも単独ギルドです。
集合しようとするDDさん相手に三層で牽制合戦していると
三層中点辺りに突如SE伝心さんが出現します。EMCだったのでしょうか。
DDさんとSE伝心さんは共闘のようです。数はかなりのものに…
さすがSE伝心さん攻めも手馴れてると言いましょうか
一度目の突撃でロキ破壊、ADSかな そのまま制圧モードに
旗からのER復帰を試みますが 旗クリック⇒鯖キャン これが3度ほど続くorz
そんな事やってるうちにDDさんにエンペ破壊されてしまいます。
 
ここから混戦、少し記憶が曖昧ですがいつの間にか参戦していたNSGtGさんがエンペ破壊
これを自軍で制圧逆にした辺りで他勢力全て消え、一時的に落ち着いた感じになります。
それもつかの間、偵察排除してるところへ再びSE伝心さん全軍襲来の報告が…
この時もやはり守る事は出来ずGtGさん旗のまま制圧され奪還攻めにへ移行します。
ですがその背後からおでん同盟さんが、共闘姿勢は無かったためまずはこれの全排除を
当然SE伝心さんの復帰組やERからの牽制もやってきます。三層半ばで乱戦風味ですね。
そんな折、ERを覗くと空になってました。丁度21時、SE伝心さんは確保砦へ転戦した模様です。
いち早くERに集結したのはこちらでしたが、忍び込んでいたSeek of TanelornさんのアサXにエンペ破壊されてしまいます。
 
相手がおでん同盟さんに変わっての攻め継続に
そして予想外に早くおでん同盟さん撤退またまた自軍で逆の形での防衛となります。
普段ならこの辺りで攻め手無し&派遣先偵察になる時間帯でしょうが今期はまだまだ
今度はDDさんの再襲来となりまして、これは防ぎきりDDさん撤退
その後もVIPさん襲来他にも偵察が多数やって来る…
偵察出す余裕も無ければ派遣に人数割いて本城に隙作ることもまた出来ず
ダメ元でB5レース最後の1チャンスに賭ける事になりました。
 
そして派遣のB5レース戦、完全レースだったのですが
直前で割ったのがポポ通信さん、エンペ直上防衛を展開していました。
ただ結果的にはこれが逆に幸いした面もあります。
自軍が若干出遅れて、と言うかレーサーさんの進行速度が速い速い
防衛されてなければ自軍が踏み込む前に割られていたかもしれません。
とは言え守ってる人数も結構多く、後続で他勢力も多数やってくる
これはダメかなと諦めかけたそこへ自ギルドの黄ばみ
これ割った人この上無くグッジョブ!ですね。
そのまま時間切れでエンペ消滅となります。
色々運に助けられた感はありますが派遣も成功の二砦確保に至りました。