これ

待望の?キャラスロット数追加が来るそうで
ま、今更新規にこれがしたい!って職もあんまし無いのですが
空きあればあったで折角だしと何かするかもしれませんね。
 
というわけである程度路線だけでも妄想
 
■垢1 スナイパ ハンター Hiプリ
ここに作ったキャラは2PCHiプリでの支援出来ないのがネックになります。
ただやはりメイン垢であるのでほとんど常時課金でもあります。
ここには購買&露店用商人でも作れば良いかなと。
 
■垢2 ケミ 教授 プリ
この垢、製薬・補助・支援と戦闘職の居ない垢なのですよね。
なのでソロ狩り出来る職になるかな それも付与&SPチェンジに頼らなくていい系の
 
■垢3 ダンサー HiWiz Meプリ
ここ2PC支援に使う系のキャラいないので割りと自由に使えるかと
何でもいいのですけど、GvGでリンカー魂付与用リンカーとかありかも
 
■垢4 リンカー ガンスリ ハンター
ここも今後は常時課金になりそうな気配があります。
この構成だとGvG以外で使いそうに無いのでなんかもったいない感じ
矢張りソロ・PT問わず狩りで使えるキャラを置いときたいところですね。
ただGvGはどう考えてもリンカー使うことになるのでGv出ない前提でとなれば…
もう一匹プリとか・・・?