リンカー

二倍期間最後の日、つまりは昨日のお話ですけれども
生体狩りPTにお邪魔してLvあっぷで御座います。

Lv96に。
 
んで生体PTでリンカーが何出来たかと言いますと、共闘
だけではなんなのでカトリ釣りとかしてました。
前衛さんがハイド駆使して引っ張るのは良く見るのですが
タゲ途切れるので他所へ流れてしまうこともあったり
そこでカウプの出番です、一回だけではありますがどんな攻撃も完全無効化
凍結もノックバックも受けず姿現しっぱなしなのでタゲもしっかり固定という寸法
まぁ最後はSW上でLD頼りになるのは変わりませんけれどね。
 
あとはオーラMOB来た時に泣きながらタイリギ全力疾走で捨てに行くとか
その先で別なオーラMOBに襲われて死んだりしたけどね