Gvれぽ

メイン:リンカー サブ:HiWizでの参戦でした。
二週ほど宿無しが続いてしまったため今期はなんとか取りたいところですね。
 
■Chung-Rim Guild1
まずはV3砦へ向かったのですが放棄、割り転進でC1へ
快楽さんの旗でDizMHたまりば同盟さんが逆防衛でした。
防衛ポイントは三層始点に、自軍は二層終点に集合&突撃。
そしていきなり無人のERへEMC!ここはあえて割らずに
二層&ERからの挟撃を試みます。その最中相手さんはEMCでER防衛へシフト
自軍は三層制圧し再突撃、逆解除させる暇も与えず制圧に成功します。
よく覚えてないけど2PCWizでSGしてた気がするから内部EMCあったのかもしれない…
 
そのまま防衛へ、DizMHたまりばさんは攻め返し
紅衣の騎士団さんの残影内部EMCで割られてしまい転戦します。
 
■Valkyrie Realms4
転進先はV4砦、NSGtGさんが防衛&SNSCさんが攻め中でした、共闘で。
何回目かの突撃で自ギルドでエンペ破壊に成功します。防衛へ
SNSCさんとNSGtGさんは攻め手同士の潰しあい、その間に自軍は防衛ラインを構築します。
そしてNSGtGさん撤退となりSNSCさんの攻めが始まりました。
SCマスターさんが後衛ラインまで切り込んでくるなど危うい場面も何度かありましたが
その都度なんとか対処しそれほどまで大きく崩されることはなく凌ぎます。
21:40くらいにSNSCさん撤退
 
■最後
派遣はL3、直前まで放棄?それ嗅ぎ付けた派遣部隊(自軍含む)でぷちレースって感じでしょうか
残り2分という良い具合に自ギルドで破壊に成功します。
最後はそれなりに囲まれてましたがエンペSWとか出てましたしそこそこ余裕を持って時間切れを迎えました。