Gvレポ

今回も桜華使用につき補填1dayでリンカーを出しました。
 
□B2 vsATU同盟さん
vsとは書いたものの相手になってるとはとても言えなかったですね。
突っ込んで蒸発して,はいそれまで。撤退。
 
□V1 vsNorSSしょんぼりMHたまりば紅衣連合さん
上に同じ。三層に結構な数出てたけどERに飛び込んだらもっと大量に居て
こらあかんと撤退。ぶっちゃけますと何がしたくてB2とかV1行ったのか…
指示云々は現場任せでもいいけど士気のフォローには敏感であって欲しいと思います。
まぁ立派に言えるくらい自分が指揮した時に上手く出来てるとは思えないのが…ですけどね。
 
□B1
モザイクさんが防衛でした。手早く制圧し割って防衛へ。
攻めてきたのはSLさん。構造的に三層終点に陣取られると復帰が厳しいのが難点です。
そこでニコニコで見たやつをふと思い出してたぬきじゃんぷ!なんとかなるものですね。
SLさんからはまぁ守れていたのかな?ですがATNさんが転進してきます。
三層戦になったぽくSLさんは撤退。ATNさんとのガチになりました。
ある程度は粘るものの次第に押し込まれ,エンペまで下がりイナバで凌ぐ…
そこへうさぎ山奥同盟さん全軍が追加でやってきまして。撤退に。
 
撤退した後にうさぎ山奥同盟さんが制圧しATNさんは撤退したのかな?
なのでうさぎ山奥同盟さん攻め返すことになりました。
それなりに踏み込めるけどやっぱり厳しいみたい。
そもそも今日騎士系:1とかだったしなぁ(
んでEx同盟さんがやって来まして共闘になりました。
そうそう始点の人数いっきに減ってた何あったかわかんね とギルチャで言ってたけど
多分ですがKTマスターが忍び込んでたのに釣られすぎてたのでしょうね。
うちも便乗で内部狙ったけど失敗しましt(ry
次の突撃でちゃっかり内部やっちゃいましたけどね。
しかし動画撮ったの見返してもよく通ったなぁこれ…
ただ割りはExさんに競り負けたっぽくIRGさん全軍も追加で来てましたのでB1は撤退に。
 
□V5
レースだっけ?割れた直後乗り込んで制圧。
よくわかんないけど潜り込んだDizの人に割り負けたらしい(
 
□L1
SLさんが防衛,一応確保地候補として攻めました。
エンペ直前で内部EMC成功!SLさんもEMCでイナバにさあ決戦だ!!
⇒IRGさんの派遣来ました!撤退。
 
□B5
最後10分くらいでB5へ。
と言っても中の状況わからなかったので皆突っ込む。
そしたら制圧完了!とか なので急いでERへ行きEMCしました。
SRRさんとか来てたけどちゃんとEMC止めてたしいい感じだったね。
ER内は任せて,でも万が一割られた時に備えて砦前で待機します。
そしてそのまま砦前で終了まで空気してましt(ry
 
結果:桜華凛咲でB5砦を確保完了
久々にうちで砦とりましたね。何気に中身変更来てから初だったりします。
あぁ,宝回収のために課金しないとですねorz 明日WM買いに行かないと…
序盤はちょと??だったけど中盤以降はいい感じに気合入ってたかな。
BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。
 
追記:動画はまた後日up予定です。