Gvれぽ

今回は桜華使わずって事だったので折角だから普段使わないキャラで
これマスターと同じアカウントだから普段は2PCでも使えませんからね.
使用ギルドはKT・ハロワ・五丈原・GoDでした.
 
五丈原砦のC1防衛から開始でした.やってきたのはNSC同盟さんです.

ER始点でWP防衛しながらその合間にタイミング見計らって

KTでバックアタック仕掛けるって感じでした.
この時は丁度相手さんのEMC直後にBA重なったようですね.
三層排除した辺りでNSCさん撤退.
 
攻め手さん居なくなったのでC1放棄も考慮に入れて各地偵察.
Nor連合さんがV1防衛,それを伝心同盟さんがB2に少数残しながら攻めてるらしい?

そこでまずはB2を軽く突っつく,ER突入したら既に呼び戻された後っぽい.
まぁV1からは伝心同盟さん消えたようなのでそちらへ移動します.

Nor連合さんの防衛ライン,ロキとか火力とか言うそれ以前に
ガンスリだと一歩も動けそうにありませんでした(´・ω・)

と言う訳で,2PCでのSP補給用に置いていた教授にメイン操作を切り替えます.
始点LPから相手後衛にSGを叩き込み,次いで献身内部EMCと得意の攻めパターンに持ち込んで

全排除します.Nor同盟さん続行でそのままV1逆防衛へ.
しかし10分くらい経ったところでインビジさん乱入しエンペブレイク.

落城後のカウンター,EMCで呼ばれたところER内は無人で放棄
だと思ってたのですがこんなところで紛れてEMCしてたのですね…
Nor連合さんも勿論続行でしたしそれに紛れてインビジさんも暴れてるしで
これは厄介と言うかむしろ面倒って感じでした.

ER内乱戦に縺れ込みます,そして制圧は難しいと思ってかNorさんがエンペブレイク

リセット後には期待通りの速攻EMCから押し上げ
このまま制圧までいけるか?ってところにインビジ乙.これはだるい…

予想外にも?なんか防衛してたので全排除してER制圧
ここでNor連合さんは撤退となりました.
 
普段なら桜華はお留守番なのでレポもここまでとなるのですが
今回は派遣にも行ってきたので…おかげで文章量が多くなって大変でs
 
KTで派遣攻め,行き先はB1砦のTSSSB同盟さんでした.
ロキは一枚,それも不発気味だったのでLP出すのは楽かなと思ってたのですが
LPの方も不発する始末…何度試行しても一向に出てくれない…

ようやく出たー!けどちょっと奥過ぎたかしら?まぁいいや

復帰時の一枚,SBマスターさん見かけたのでスペルブレイカ

そしてER奥の方大体制圧.
 
その後はレースのC3へ,58分くらいにKTでブレイク.中々いい時間

最後はDDSHさんとか来てたかな,まぁ問題なく時間切れまで.
 
結果:五丈原でV1砦,ハロワでB1砦,KTでC3砦 計3砦確保でした.