Gvれぽ

今週は攻め。使用ギルドはKT・桜華・五丈原でした。
 
攻め先はB2砦の伝心同盟さん。でも今回は伝心は使っていなかったみたいですね。

相手さんのライン,最初はどうしようもない火力に感じましたね。
騎士で突破狙ってみたのですが一枚目のロキすら抜けられずに蒸発…
 

正面突破はちょと無理っぽく思えたので拳聖に切り替え。
ノピ・飛び蹴り駆使すればなんとか抜けれるっぽい。
しばらく突撃をくり返しますがあまり進展は見られず…

でも相手さんの火力は徐々に落ちてきてたみたい。
後方ラインまで突破できる機会も多くなってきました。
 

そして一時間少し経過したところでついに動きが。
クランク付近で五丈原が内部EMCに成功したようです。
この気を逃さず一斉突撃,制圧にかかります。

KTも内部EMCに成功し全排除。逆防衛に持ち込みます。
 

伝心同盟さんの攻め返し。ですがその前に防衛ラインを整えることが出来ました。
何度かロキ落とされたりはしましたが素早く対応できていたようで
そこまで危なげなく守れていたかな。
 
伝心同盟さん撤退の後にKTで派遣,行き先はL2砦でした。
状況はよくわかりませんでしたがとりあえずKTがエンペ直下EMCしたっぽいことだけは把握

とりあえず治療でサポートでも。
 
桜華でB2砦,五丈原でL2砦,KTでC3砦
真っ向勝負で伝心同盟さんに打ち勝った上に三砦確保
稀に見る充実したGvGでしたね。お疲れ様でした。