Gvれぽ

日曜と祝日に挟まれた出勤日…だったのですがなんか中途半端になりそうだったので
お休みとっちゃいました.のんびりのんびり…
 
さてGvレポですが,今週はいつも指揮とってるIKマスターさんが不在でしたので
AGUさん側が指揮を執ることになりました.
ギルドは五丈原・ハロワ・桜華がメインでサポにGoDって感じ.
 
防衛目的ってことでB2砦に陣取ってラインを引きます.
予想通りと言うべきでしょうか,開始3-4分くらいで伝心同盟さん全軍が到着

伝心同盟さんの突撃一発目!いきなり画面真っ白に…これはびっくりしました.
ひとまずこの突撃抑えた後に/lightmapで事なきを得ました…
Gv防衛中だとクライアント再起動するわけにもいきませんからね.

初めの方はロキ狙いだったのかな?EDPしてそうなAXさんに張り付かれると怖いです.
 
特に問題なく守れていたように思えましたが20:40くらいでしょうか
ER裏でインビジさんにEMC許したようでそのままエンペ割られて退出…
その後先にERを占拠したのは伝心同盟さんでした.攻めになるのかなと思ってたら
「一旦引くので防衛してください,改めて攻めなおします」と
伝心さん側から申し入れがあったようです.今回はほとんど攻め進んでませんでしたし
こんな形での攻守交替は伝心さん的に本望ではなかったのでしょうね.
フェアプレイ精神?に感服して防衛ラインを構築しなおします.
 
インビジさん介入は無かった事にして伝心さん突撃を待ち構えます.

ってなぜNorが…!?どうやらNor連合さんもきたようで…これはER空気の時間?
まぁ程なくしてNor連合さん撤退していきました.
まぁこの場は転進の選択肢でNor連合さん的には正解だったと思いますね.
ここまでの流れ的に共闘も撤退も伝心同盟さん的にはあり得なかったでしょうから.
 

ロキ狙いはあんまし効果が無いと見てか途中から一斉突破を狙ってきたようです.
でもクランクの火炎陣が効いてて折り返し前辺りで大体倒せてたかな?
勿論ロキ内で固まった相手には遠慮なく♯stを!

一回無詠唱SG通されたのかな?死にかけましたがギリギリで生き残りました.
珍獣ステの賜物って言ったところでしょうか.
 
通して見ればインビジさんにやられた以外は概ね問題なかったと思います.
21:20くらいだったかな,伝心同盟さん撤退となりました.
その後はB1砦へ移動して確保,派遣ですが桜華はお留守番につき割愛.
 
結果:五丈原でC1砦,ハロワでV4砦,桜華でB1砦の3砦でした.