Gvれぽ

今回は編成に桜華使うとの事でしたのでリンカー垢課金しました。
 
□L4砦
Blazeで所有のL4を防衛開始、スタダ攻めは無しでした。
やって来たのはSRR同盟さんとう颯爽同盟さん。
ただそれらが前層で準備してる(と思われる)時にIKマスターさんが単騎で突入してきました。
残影で抜けて…あれだけするっと行かれるとゴス&金ゴキ持ちじゃ?って噂も信じたくなるってものですね。
その処理に手間取ってる間にSRR同盟さんとう颯爽同盟さんの同時突撃が…
一気に踏み荒らされて落城と、割ったのはSRRさんでした。
 
少し間を空けた上でL4続行、この間にう颯爽さんがERを占拠しSRR同盟さんから逆防衛になっていました。
SRR同盟さんも続行していましたが逆攻め中なので当然と言うべきか共闘は成立せず。
なのでSRR同盟さんとの交戦を経てSRR同盟さんは撤退、う颯爽さんとのガチ勝負に
 
こちらはノピEMC回転での連突を仕掛けます。
ロキ二枚での防衛ラインでしたがロキ破壊&LP展開までは割りと決まっていた印象です。
ただ相手さんの復帰の早さにしてやられていた感じですね。
そうこうやってる間に21時を過ぎた辺りでIRGさんが転戦してきました。
このまま続行しても…だったのでここはサクッと転進になりました。
まぁIRGさん来なくともう颯爽さんを落とせたかと言われれば、それは厳しかったかな
 
□L3砦
久遠の絆さんが占拠防衛中、事前偵察時点では攻め手無し。
ですがうちらが移動した時にはDizさんが居たようです。
自軍がERに踏み込んだか否かくらいですぐに久遠さんが逆解除します。
落城後はノピEMCから速攻でER制圧&占拠、Dizさんは転進したみたい。
 
□L5砦
残り時間が30分くらいだったのでそのままL3確保かなと思いきやここでL5に転進でした。
城主はSRR同盟さんで本防衛、他攻め手は無しです。

偵察時のER内はこんな感じでした。前層にも哨戒出てたので総人数はこれよりやや↑かな
桜華は矢張りEMC連突で攻め立てます。その最中奥当りでBlastの内部EMCが成功

相手さんの注意は始点と中盤辺りに集中してたっぽくなんかこの位置で桜華内部EMC成功
ただこの時は割らずに制圧にかかりましたが失敗、相手さんのEMCで立て直されます。
その後はエンペ付近台上の警戒が厳しくなって…

その分道中警戒に割いてた人員が居なくなってたのでお次はこの位置で内部EMC
この辺りから相手さんはほぼ完全にイナバ体制に入りましたね。
ここからイナバ崩しにかかりますが転進してきたGtGさんが後ろから
あわや挟み撃ちになりかねない寸前で、21:56桜華でエンペブレイク
残りの4分間を今度はうちがイナバで耐え凌ぐ形になります。

最後はLPも出されてかなりギリギリっぽくはありましたがなんとかエンペ消失まで粘りました。
 
結果:桜華凛咲でL5砦を確保