Hiあこ

Tanu2007-07-10

小一時間少し窓手狩ってJOB48になりました。
ここでクエストでの稼ぎをすることに
「フィゲルの婚約者クエスト」と「飛行船クエスト追加」
この二つはBASEだけじゃなくJOBEXPも貰えます。
しかもLvによらず固定で、それぞれJOB600kと400k
今のLvから見ればかなりの破格ですね。
ビンゴゲームの協力者さえ募れれば後必要アイテムは露店でも売ってますし楽なものです。
報酬EXP貰うところは教範使ってやったのでJOB48の0%→49の40%くらいまで一気に
残りを再び窓手牽引で割りとあっさりJOB50になっちゃいました。
 
んで転職、後は鬼蓄気とはっけー5とればスリッパ狩れそうなのでそこからはソロでいけるかな。