Gvレポ

メイン:リンカー&サブ:チャンプ まだLvは高くないけど阿修羅威力だけなら既に転生前99と同じくらいっぽい
 
□L4砦
うちら防衛開始が多いためか開始前より他同盟の偵察も結構見えます。
そしてまずやって来たのは伝心同盟さん。
さくっと制圧され、攻め返そうかと言うところでお次はIRGさんがL4へ来ました。
撤退
 
□偵察
ここからしばらく偵察タイムになりますが中々良い攻め先が見つからず
折角なので偵察中に撮ったSSでもいくつか
 

B5 蒼猫EinSS連合さん 暇防衛っぽい感じでしたね。ER内部はこれくらいですが三層にもっさりと
 

V2 焼きたてさん防衛vsカーリカプラNOIR同盟さん攻め エンペまで抜けた攻め手を焼きたてさんが処理中
この後焼きたてさんがエンペ付近でEMCした辺りで見つかってやられました。
 

B4 憎悪さん砦をメトロさんとVIPさんが共闘攻め 
メトロさんが一旦制圧した後にそれをVIPさんが攻める感じになったのかな
 
□C2砦
というわけで転戦先が見つからなかったので一時C2砦を制圧して攻め手待つことになりました。
んでやって来たのは蒼猫EinSS連合さんの派遣部隊 ギルドはSNとESの二つでしたね
派遣部隊とは言ってもかなりの人数であっさり制圧されます。撤退に
んで本城のB5は手薄なのかなと思いちょっと見に行きましたが、先の偵察時と変わらない数居ました。
 
□C4砦
おでんさんが防衛中 ER防衛だけどロキ無し んで上通路が薄そうだったので先陣切って飛び込む
抜けるのは抜けたんだけど物凄く追いかけ回されてEMC通すところまではいけず
ですがその間に後続も突破しておでんさんはイナバに

ここから削っていき制圧成功
 
□C2砦
C4は割り放棄で再びC2へ SBH同盟さんが防衛中、ベースキャンプは近いけどGv戦場で当たるのは初かな
普段通りにEMC連突で攻めます。ロキ破壊まではスムーズにいけたようでした。
ノピでもアドバンテージは得られない道中もあってか思いの外その後の攻めは難航してたらしいです。
ロキは無かったので始点から後衛ラインの頭上超えて飛べはするのですが
流石にそこからEMC通す隙まではそうそう与えてくれませんね。
始点から飛べる場所は警戒されている となれば別な位置でやっちゃえと

内部EMC成功 ところでこのSS↓にギリ写ってるのがSBHのマスターさんでした。
桜華の内部EMCを見てエンペ上でEMCを試みたのですがそうは問屋がってやつでして
桜華EMCで呼ばれたチャンプに操作を切り替えてEMC詠唱中のところを阿修羅で排除

その後の混乱に乗じてBlazeも続いて内部EMCを そして制圧、SBH同盟さんは撤退となりました。
その後はFEMCさんが来ましたが突撃一回だけで撤退 後は終了まで偵察が少し来ただけでしたね。
 
□結果
BlazeでC2砦を確保終了