ヴァンベルクが倒せない

ところでラヘルで実装された新装備ですが、手ごろで役立ちそうなところと言えば
矢張りベレーと高級サンダル辺りでしょうか。共に聖域MOBのドロップですね。
ベレーで言えばエキオの方が0.5%とドロップ率は高いのですがかなり強そうです。
ソロだと0.1%のヴァンベルクを狙った方が良いのかも?
 
ただここで現在課金中アカウントのバランスの悪さに悩まされました。
狩るならスナ・アサ辺りでかなと思いましたがHiプリと同じアカウントです。
そして別アカウントにはプリが居ません。
チャンプ垢、ここは一番レベル高いのが77のチャンプです。他はお察し
また聖域のMOBはDEFが低めな様で、クエスト中に発勁してみたところ数百程度しか通りませんでした。
もう少しLv上がれば指弾で狩れるかも?なのですけれどね。
リンカー垢、ここも他キャラ牽引用ハンタとか商人とかでレベル高いのが…って待てよ
 

そう言えばこんなのが居ましたね。Aガンスリです。
少しだけ試しに行ってみたのですが、これが狩れる!
DEF低いので銃でもダメージソースとしては十分です。
まれに溜まっている場所あるのですがそんな時には当然デスペラード!!
ん〜やっぱ決まると気持ち良いですねこれ。
 
あ、ちなみにレアなんて出ませんでした。
ついでにエキオ・アガヴに挑んでみたらふるぼっこにされましt(ry