Gvレポ

書いてます なんて言いながら寝落ちしてました。
それはさて置き参戦キャラはリンカーでした。
 
□L5砦
先週桜華で確保したL5砦の防衛から開始です。
来たのは颯爽同盟さん、初回突撃であっさりと裏EMCを貰います。
ちょっと抜ければクロークし放題なんだよねこの砦…制圧され撤退になりました。
 
□L4砦
偵察を飛ばしているとL4でEX狸さんが逆防衛中とのこと。ここへ転戦決定
三層高台上でEMC召集、よし突っ込むじぇ!!ってところで突如暗転…案の定割り放棄でした。
とりあえずL4を占拠して各地偵察を続行します。そこへSHDD同盟さんが来襲
転戦前提の待機だったためER内にはあんまり人が居なく、一応は応戦するものの制圧されます。
Reginleifさん旗のままだったので丁度良いって事で?そのままSHDD同盟さん攻めになります。
ずっとリログ&EMCで回転突撃してましたがどうにもならなさそうだったので撤退
 
□L2砦
転戦先探しにちょち時間かかりましたがL2の焼きたてさん攻めになりました。
初回突撃時にロキが無かったのでデフォ視点→方向へノピ&クロークで隙を伺う
ただ隠れててもどうにも居場所確定されてるぽい?マヤパか陽光かしら
そしてエンペ付近まで追い詰められ…たように見せかけてノピで飛んでEMC詠唱開始
なんとか追っ手が来る前に内部EMC成功しました。
ここから制圧にとりかかり後一息ってところでSHDD同盟さんが転戦してきました。
L4でも思ったけどいい人数居てますね、EMCで召集されて来る数がうちらより一回り多い感じです。
自軍・焼きたてさん共に全滅させられてSHDD同盟さんがERを占拠します。撤退
 
□L4砦
またまた転戦先探しを経てL4へ、焼きたてさんが逆防衛中でしたね。改めてガチ勝負です。
まずは定石通りにEMC連突、ロキ破壊からLP展開へと この時は相手後衛上にLPが無かったため
SGで一気に壊滅させたそうで。そして焼きたてさんが逆解除します。
お次もロキ破壊までは素早くいけたものの、そこから先に手間取った感じです。
重さもあってかLPが不発気味、突破を狙っても物凄いADS乱射の雨だったそうで進めないと
ただこう言う時こそ虚を突いた行動が功を奏するものです。
一見して人が多く隙が無さそうに思えるけどそこに居る人の意識は別の所に集中してる場所
具体的には始点から対岸の後衛ライン上へ飛んでそのまま即EMC詠唱開始、これが成功してしまいます。
直後に焼きたてさんもEMCをしてエンペ直上イナバへ入りますが押し上げて排除します。
そして防衛体制に入ろうとしたのですがエンペ付近で焼きたてマスターさんがEMC
潜んで居たのを見落としていたらしく警戒が甘かったということですね。
再び押し上げて今度こそ完全排除、焼き立てさんは撤退になりました。
その後、一応派遣も試みますがそれは失敗に終わりましたね。
 
結果:桜華凛咲でL4砦を確保終了