一応書いておきます

今回対戦した同盟さんのレポートの中で 私達同盟がエンブレムを消していたのでは
という内容がありました。確認したところ、他の対戦相手や自同盟内でも同じく
中にはエンブレムが見えてなかった方も居たようです。

私自身はSS撮って居なかったので拝借したものではありますが
このSSには私達同盟のエンブレムが写っているのを確認いただけると思います。
逆に防衛している方達、Seraphic Bladeさんかな、のエンブレムが見えていません。
私が見てた限りではエンブレムが消えてた方は居なかったはずなのですけれどね。
今回は全体的にやや重かったためか一部にエンブレムが読み込めてない方が居たのだと思われます。