ノビ&テコン時代

ノビ時代は適当にクリア。テコンに転職したけど武器装備できないのが難点
その辺のMOBに素手ぱんちしたところで普通に1ダメとか…
前の時どうやってあげたっけ と思い起こせば最初っから2PC牽引してたような気が(
まぁインベナムの必中ダメだけでなんとかJOB上げてタイリギを
これで素手に最低ダメ補正入るようになり大分楽になりましたね。
 
プリを壁にしてメタリン狩り、非常にさくさく上がりますが
それでもBASE40近くになれば流石にややペースダウン
他にいいMOBは居ないかと考え目をつけたのが隣MAPに要る鳥人間です。
必要HIT105、HPは3000と高い方ではなくそれでJOBEXPは1000超え
温かい風Lv1から使える地属性が200%有効なのも良いポイントかと
いざ行ってみれば結構な勢いで槍で突かれ、これにはやや参りましたが
それでもなんとか狩れるものです。
BASE45になった辺りで次へ
 
ここから転職まではGH室内で牽引
以前作った牽引用ハンタが54/1で放置されてたのでこれ使うことにしました。
最初から牽引用キャラ作り直してやっても良かったのですがそれも面倒でしたので
まぁ流石に室内は早いです。小一時間程度でJOB40になりました。
ノピ&タイリギ&風MAXで 落法とるならもう少し要りますが
実戦投入=振りなおしでエスマ切った後⇒風要らない ですから
その時一緒に落法に変えようと思います。
なのでJOB40で転職、リンカーになりました。