Gvれぽ

やっぱりリンカーでの参戦です。


■序盤
V4砦を放棄しての攻め開始です。
攻め先偵察選定を経て目的地をV1へ
城主GtGさんでしたが他攻め手多数だった模様
集合段階で焼きたてさんがブレイク 
 
城主は変わりましたがそのままV1攻め続行
その時の三層 
…攻め先被りってレベルじゃねーぞ! ですよねこれ(
共闘かと思いきやここでGtGさんが後ろから仕掛けてくるそして乱闘へ
GtGさんがブレイク ほとんどは転進したようですが自軍はV1続行
おでん同盟さんがやってくる 牽制し合ってるところへERからGtGさん出てきて強襲
暴れてそのまま撤退 自軍はER制圧
そしておでん同盟さんが攻めて来ようってところへお次はCBさんが来る
前層でぶつかり両者撤退 攻め手が居なくなりエンペ破壊し自軍も放棄転進
 
■中盤
転戦先はB4砦 う颯爽さんが城主でIKRHさんが攻めていましたが
IKRHさん撤退したところへ丁度自軍が到着した感じになりました。
競合相手無しのガチ勝負です…正直手強い相手ではありますが
 
さて集合して突撃を ってところへERからの遊撃が
これだけならよくあることなのですが、う颯爽さんはかなり果敢に出てきます
そしてその合間をぬってERへ飛び込んでくSeraphic Bladeの拳聖さん
EMCギルドマスターですね
相手は夢うさぎとSeraphic Bladeの二つをメインに配置していました。
B4の構造的に、相手のノピ復帰を止めるのは容易ではありません
多少削ったところで即座にEMC回収されてしまうでしょう
となればこちらもフル回転で無理矢理にでも攻め立てるしかありません。
 
無論、相手の遊撃も止む事はありません
それを掻い潜ってひたすら突撃を続ける…
そんな折ロキ破壊から始点の制圧に成功します
相手はエンペ直上イナバ防衛へ移行
それでも手を休めず攻め続ける
エンペ周囲の相手は減ってきてる こちらの前衛もエンペ叩いている
制圧は厳しいとにかく割るしか…割れた!
 
いやあ割れたのはいいのですが 割ったのはほとんど戦力を入れてなかったギルド
と言うかギルマス一名のみだったんじゃないかしら今回
即復帰でなんとか体勢つくりたかったところでしたがここで痛恨のミス
SBの拳聖マスターに遅れをとってしまい三層終点EMCからすぐさまER制圧されてしまいます
完全に振り出しに…ここからの巻き返しは無理と考えたのか
残り時間10分切ってますが転戦になりました
 
■終盤
緊急転戦先はV2砦 SLさんが防衛中、素早く攻めたてまずは自ギルドでのブレイクに成功。
ただ他同盟の派遣部隊も多くこちらは全軍での転戦であったとは言え
落城直後は派遣部隊でレース砦落とした場合に近かったのだと思います
となれば割られる事前提とし再速攻に備えるべきだったのでしょうが
これを読み誤った…59分におでんさんに割られてそのまま終了に
 
今回は宿無し終了