Gvれぽ

Hiプリで参戦でした。
 
□Valkyrie Realms3
防衛:GoDさん&攻め競合相手:MHDIZさん
共闘指示あったかはわかりませんか自然とそれっぽくなってました。
なんかGoDWizさんに旗復帰からのクロークSGでいいようにやられてたり…
GoDさんEMCでその遊撃が居なくなったことが逆に幸いしたようなものです。
突撃、MHDIZさんがエンペ破壊します。
 
そのまま攻めに。GoDさんも同じく、ここでも共闘っぽい感じだったかな
次は自軍でエンペ破壊して防衛に入ります。
MHDIZはこの辺で撤退したのでしょうか?ちと不明
GoDさんは攻めてきますが防ぎきれずに割られてしまいます。
はい再度、んで次割ったのIKRHさん…この同盟さんいつから着てたんだっけなぁ
ま、IKRHさんは割り放棄でした。うちらもここで転進
 
□Luina Guild2
防衛:EX狸さん&攻め:SS同盟さんのところへ割り込んだ感じかしら?
EX狸さんはERイナバで防衛=ER内部は乱戦気味
この状況じゃ共闘も何もありませんよね なんで近くに居たら手当たり次第に
ってもプリじゃLDとかLAとかしか出来ませんけれども
途中で三層終点にEMCで呼ばれ、一度全軍足並み揃えようって事だったのかな
その後私は封鎖組みの補助に回ってたのでERには入ってませんが
いつの間にやら放棄されていたとかなんとか
 
□終盤
このままL2防衛で終わるかなと思いましたが
何故か残り30分くらいのタイミングでB1が完全無人なのを見つけたのでそちらへ転進
逆状態で制圧、哨戒を続けますが纏まった攻め勢力は無し
ただ、最後の最後逆解除の隙を伝心の拳聖マスターにやられて危うかったとかなんとか
 
□メモ
他レポなどより今期のB終盤流れを纏めて個人メモ
 
B1:SE伝心逆vsNSGtG攻め NSGtG撤退後にSE伝心放棄B2へ
 
B2:う颯爽逆vsIKRH攻め う颯爽防ぎきりIKRH撤退B4へ
   ⇒B1よりSE伝心が転戦 う颯爽防衛するも恐らく逆解除と同時くらいに撤退B5へ
 
B3:おでん防衛vsABG攻め ABG制圧逆に おでん撤退他エリアへ
 
B4:Underworld防衛 B2よりIKRH転戦、制圧逆に
 
B5:レース、EX狸制圧逆 B2よりう颯爽転戦 EX狸の逆解除後終了間際にう颯爽が破壊
 
□感想
今更ではありますがノピ恐るべしといったところでしょうか?
逆解除時の隙とちょっとした運が重なれば万一の事故も起こりかねないものです。