Gvれぽ

リンカー垢が課金切れにつき本日はHiプリで参戦
普段サブPCではSP供給用に教授使ってますが今回はダンサー出してみたり
 
□Luina Guild3
まずはL3砦のATNさん攻め、のつもりでしたが開幕放棄でした。
DBBが割った後の放棄砦をVIPさんとの割り合いになりましたが全排除してER占拠逆に
そのままVIPさん攻めて来たので防衛、そしてREDDさんが追加
今回は祭りではなかったみたいNSさんは居ませんでした、ここでVIPさん撤退。
私はER内でプリ支援&庭入り口でダンサ忘れないで。
途中EMCでERに呼ばれたのでロキ横で忘れないで展開してました。
あまり大きく崩されること無く防衛出来REDDさん撤退、そして自軍も割って転進。
 
□Chung-Rim Guild3
転進先はC3砦、おでん同盟さんの旗でしたが居たのはEx狸同盟さん
攻め最中だったのか逆だったのか…?
Ex狸さんが割った後にこちらで割り返して放棄転進になりました。
 
□Chung-Rim Guild5
お次はC5砦、SRR同盟さんの防衛でした。
最初は3層始点での防衛、ある程度押し込んだところでERイナバへ移行
これも押し切って自軍でエンペ破壊。SRR同盟さんは撤退こちらも放棄転進
 
□Luina Guild
最後はL4砦、快楽さんのER正防衛でした。
三層高台集合&突撃、大魔法が不発気味だったのでしょうか?
魔法ライン抜けてもカイトが消費されていませんでしたね。
そのまま一気に全排除&ER逆制圧に成功します。
快楽さんは撤退、ここを確保地に定めて防衛に入りますが
まとまった攻め勢力はやって来ず終了となりました。