Gvれぽ

さくっと
参戦キャラはリンカーだけど使用ギルドはBlazeで
 
既に記憶があやふや…覚えている範囲でぽこぽこと
 
□V4
CLEMENTIAさん防衛 SLさんと攻め被り 共闘は成らずで排除戦
制圧後にAtNさんがやってくる こっちは共闘で
突撃、BlazeとAtNさんがほぼ同時くらいにエンペ直上内部EMC
エンペ割り戦は競り負け
 
続行でATNさん攻め…たかったけれどDDSHさんがやって来ます。
共闘には成らなくて撤退
 
□L4
FoDさん防衛 ここもSLさんと攻め被って排除で
快楽さんとも攻め被ったけど共闘で 高台上集合していくぞー!ってところで
快楽さんの集団が消える 内部EMCしたらしくそのまま割られました
FoDさん撤退で快楽さん攻め 制圧して防衛に入ります
 
んでVIPさんが攻めてきた のとほぼ同じくして颯爽さんも来まして
しばらくは三層でやり合ってたぽいけどある時に颯爽さんが一気に流れ込んでくる
そしてエンペ近くまで押し込まれたくらいでVIPさんも追加で突っ込んでくる
制圧されて撤退
 
□L2
制圧して 颯爽さん来て 撤退
 
□L5
焼きたてさんが逆防衛 攻めて逆解除させるところまでは持ち込みました
が、その後にしょんぼりの派遣が来て撤退に
 
□B5
ラストレースに賭けたけど失敗
 
結果:宿無し