Gvれぽ

今期はBlazeマスターが遅刻って事なので久々に桜華を使用でした.
 
開幕はB5へ.レースって話だったけどER行ったらSRRさんが防衛してました.
適当に哨戒を掻い潜ってEMC,んで制圧&割り.
しばらく防衛して偵察とかレーサーさんの相手して放棄.
 
C3へ移動,FoDさんが防衛でした.
かなり南っ側に偏った布陣になっていたのか一発目は全くのノーマークで裏EMCに成功.
でもそれ以降は相手教授さんのマークが激しく裏EMC出来ませんでした.
なので半ばゴリ押しで殲滅して割り.
 
割ったところでFoDさん撤退.しばらく防衛してるとEX狸さんがやってきます.
んで同じように裏EMCから制圧されて撤退に.
 
V3,SCNSさんが防衛でした.今期はSCへ詰め込みって感じ.
火力は中々に厚く突破は難しいみたい.裏はとれるけどEMCまでは出来ず.
そこへMH紅衣たまりばSNNor連合(長いよ!)の派遣がやってくる.撤退.
 
B5,またFoDさんの防衛でした.構造的なものなのかC3よりもかなりスムーズに制圧できた感じ.
その後は一見すると暇,でもラストには大手の派遣先になる事を前提に移動先の選定を.
でも案外と言うべきか最後まで攻め手も派遣もやってこずそのまま終了.
 
結果:桜華凛咲でB5砦を確保終了
割と久しぶりの砦確保になりました.まぁ色々と運が味方した感がないわけではありませんが.
BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした.