Gvれぽれぽ

ガンスリで参戦。いやまあ特に理由はありません。
 
□L4
放棄砦に陣取って攻め手を待つ。しばらく経っても来るのは偵察程度でした。
ふと三層に出てみたらなんかVIPの拳聖マスターさんがEMCしようとしてるし。
こっちは飛び道具なので詠唱止めるのはまぁ余裕、ただ始末するには力不足…
追っかけ回してる内にチキン丸氏なんかも来ましてやられちゃいました。
んでER戻った頃には既に制圧されてて撤退っと
 
□B5
放棄砦占拠してレーサーさんとかお相手して適当に転進
 
□L4
もう一回L4 FSLさんが防衛でした。2-3回突っ込むけどどうにもならなさそうで撤退。
今日とかLK0人だしね!
 
□V5
op19さんが防衛。占拠して逆に。レーサーさん達から防衛してたらNSさんがやってくる。
SCさんとは同盟継続でNSに詰め込んでるっぽい感じでした。撤退
 
□L1
放棄砦だったのかな?占拠して防衛。
21:40くらいに予想通りとでも言うべきか久遠さんがやってくる。
突撃一回目はなんとか凌ぐ。内部EMCされそうだったけどなんとか撃ち込んで止められました。
銃の射程の長さは案外便利なものですね。とは言え次の突撃は抑えきれずに割られ。
攻め返すけど無理でした。
 
結果:宿無し終了 なんか最後に久遠さんと戦って負けるパターンが多いですね。
BDS同盟の皆様 対戦した同盟の皆様 お疲れ様でした。