三日目

そう言えば日本の暦では祝日でしたね。
 
午前中はまた別の工場を訪問。うちとは直接に取引があるとこではないのですが
商社の社長さんのお知り合いとかで見学させて頂くことになりました。
 
午後からは特に予定入ってなかったのでソウル市内観光になりました。
ちょっと前に火災に遇った南大門にも行きましたが復旧工事のためか壁に覆われており
実際に見ることは出来ませんでした。
 
夕食はプルコギをご馳走に 韓国風すき焼きってところですね。
それよりも目玉は「マッコリ」だとか。韓国の濾してない地酒らしいですね。
日本で言うどぶろくだとか。この辺りも社長さん中々の日本通でしたね。
お味の方はと言えば甘酸っぱい日本酒って感じ。
私の口にはちょっと合わないタイプでしたね…