Gvレポ

お盆真っ只中ってわけで時節柄参加人数はやや少なめでした.
ただ今回同盟活動お休みだったAGUさんからゲスト参戦ありましたので
結果としては割とまとまった人数になってましたね.
まぁ職バランス的には偏りあって編成は中々苦労していたようですが.
使用ギルドはKT・ハロワ・桜華でした.
 
開幕は放棄で偵察を出しますが,当然と言うべきかどこも防衛してる感じはありませんでした.
なので空き砦占拠して攻め手を待つことになりました.砦はB2砦です.
 
まずやって来たのはSCさんでした.

JTでMiss出てるし金ゴキ持ちっぽいですね.
 
そして防衛砦が少ない,と言うよりもしかして他には皆無だったのでしょうか
次々とB2砦に攻め手が集まってきます.
途中の報告では「伝心・SC・Nor・DDSHも少し TNもいるし もうカオス」とか.
この後少し三層戦があったようですが程なくして伝心さんが制圧し他は撤退.
 

集合し突撃カウント中の伝心同盟さん.

そして突撃がきます.やっぱこの砦だとメテオがいい感じに落ちてくれますね.
ほとんどこの折り返しを抜かせることなく処理出来てたと思います.
時折ロキ落とされたりもしてましたが重い中張替えもスムーズに動いてたし
そこまで危なげなく守れてたのかな.
と言っても伝心同盟さんも粘り強く21:30くらいまで交戦は続きました.
 
伝心同盟さん撤退した後はハロワで派遣.
 
結果:ハロワでV2砦 桜華でB2砦の二砦確保で終了.