おいもに唆されて?

スパノビ作ることになりました。タイプはINT-DEXの魔法型予定です。
しかしこのステでノビのままBASE45まで育てるのって結構辛いかも…
そういえばアカデミーなんてのもありましたね。
エストだけでBASE40近くまで上がるので非戦闘職には便利ですね。
まぁ戦闘職にとっては普通に狩るほうが早いかもしれません。
最後に貰えるアカデミーバッジは貰って損は無い性能なのですが。
 
アカデミー終えた後の40→45は溜まってた棚の報酬アイテムでなんとかクリア。
むしろこれなかったら詰んでたかもね。。。
 
スパノビ転職後はマジスキルのおかげで一気に加速。装備一式も借りれて断然楽になりました。
何気にノビ専用装備ってかなり吹っ飛んだ性能ですよね。特に盾と肩辺り。
 

今はこんな感じ。JOB60のボーナスでINT120になる予定です。
ME用に買ったスピリンですがこんなところで役立つとは思いませんでしたね。
アカデミーバッジの効果なくなるBASE80以降はSignでもつけるかな。