Gvれぽ

今回は防衛メインで でもB2辺りは流石に飽きたねってわけでして
L2辺りを守ってるみることになりました.
イナバを基軸に遊撃でどこまでしのげるかって感じらしいです.
ギルドはハロワ・桜華・五丈原とサポートにKT
 
開幕は予定通りにL2へ移動して配置につきます.遊撃担当Gはハロワ.
やってきたのはNor連合さんでした.相手さんは攻め主体の週だったようですね.

防衛としてはこんな感じ.やってみればイナバよりはライン防衛に近かったかも?
ただ始点封鎖ではなくクランク付近に火力を集中させて抑えるってところ.

これが意外なほどに固かったみたい.遊撃ってよりむしろ真っ向からっぽいですが
ハロワがEMCフル回転で前線を抑える.桜華と五丈原は崖上からの補助火力です.
私はWizで魔法降らせつつ適度にEMCして反射死した人とかの回収をしてました.
それぞれがいい感じに機能してたので守りきるだけならこのままで良かったのでしょうけれど
ちょっとアクセント加える意味合いで遊撃をハロワ⇒桜華へチェンジすることになりました.
 
ところがEMCするために前線へ出たところで先にハロワがEMCでエンペ付近へ.
Nor連合さんが突撃してくる中へ独り取り残される形になってしまい当然フルボッコで乙

前線を抑えるところが居なくなってしまったのでNor連合さんはどんどん侵入してきます.
そのままエンペ割られてしまい(´・ω・`)
 
Nor連合さんは割り放棄,L2を再防衛しても他に来そうなところなかったのでB1へ移動します.
遊撃担当が桜華になったのでこの辺りからメインPC操作をWiz⇒リンカーへ切り替え.
そしてやってきたのはまたもやNor連合さんでした.

サイドからEMCで奇襲を仕掛けます.

それなりに効果あったのかな?
その後はER制圧されそうになったり押し返したり中々忙しかったです.
しばらくやりあったところでNor連合さん撤退.
 
後は21:30くらいに伝心同盟さんが全軍攻めてきて少し焦りましたが
そこまで本気で攻める気はなかったのかな?10分経たずに撤収していきました.