Gvレポ

攻め回りだけれども空回り?そんな回でした。
 
■C4砦
Caerleonさん同盟が防衛開始だったのでここ攻めから
でも他に競合相手も居ましたね。
上側からすり抜けて内部EMC狙うも追いつかれて止められて
飛んで逃げては追っかけられて…
ってやってる内に雪崩込んでくる攻め手達
城主はエンペ直上イナバへ移る その隙にEMC成功
多分競合相手も叩いてましたが自軍でブレイク そして放棄転進
 
■B1砦
放棄でした。割って転進
 
■V1砦
放棄でした。まぁ次の転進先候補も無かったためしばしここで待機
私も偵察へ出て各地うろうろ、その中でL1砦を覗いてみる。
城主:蒼猫EinSSさん vs 攻め:IRGさん
互いに戦力を増強して決戦に臨んでいたようで砦内に人影見えない箇所が無いくらい…
この人数でドンパチやられてたらそりゃ重いわね と納得
戦況は三層の制圧戦、恐らくは膠着状態それをすり抜けてERへ飛び込む
ER内…ロキあり火力あり、前層にあれだけ居ながらここにもまだこの人数
ですがカイト&カウプ維持できていた為かエンペ前へ跳躍成功
外周に人数は割いて居たようですがエンペ付近には誰もおらず…これは…
はい、またまたやらせていただきましたァン!
EMC詠唱してるの見えてるのに動けないのは歯がゆいと言われたように
ここは重さが味方したようですね。エンペ真横でEMC成功
矢張り硬いエンペではありましたが割るのを見届けて蝶⇒V1へ帰還してEMC
さて、そのV1ですが攻め手来なかったので割り転進
 
■C3砦
GtGさんの防衛、SRR同盟さんが攻め競合相手でした。
さてこの砦、構造上エンペ付近で守るしかないわけで
加えて大幅ショートカット出来るルートも無しと ノピEMC活かせる砦じゃないって事ですね。
なのでER内平地戦 ↓方向から押し上げていく感じに
↑方向からエンペ裏に飛べはするのですけれどね 敵軍構える真っ只中に着地するわけですから
10秒EMCする余裕なんてとてもとても 敵軍の意識を前方から逸らす目的でやってみます。
ま、普通に止められて乙…だったはずがある時真横に同盟のリンカーさん飛んできて
EMCしてる私にカウプカウプカウプ…で通っちゃうと こんな事もあるものです。
ただ割り勝負になってSRR同盟のTrinity Forceさんに競り負け
 
続行、SRR同盟さんの防衛になりGtGさんは撤退
ここは普通に押し上げエンペブレイク 防衛に移りますがSRR同盟さん撤退
 
■L2砦
DIZMHさんが防衛中 まだB/L砦の重さは解消されてませんでしたね。
UH同盟さんが攻め中でした、共闘は成立せず三層の制圧戦になります。
そして全排除しDIZMHさんとのガチ勝負に
ですがこの時は重さが敵に回ってどうにも攻めきれなく
時間も時間なので撤退になりました。
 
■L3砦
VIPさんが少数で逆防衛中でした。
全排除制圧にかかりますが寸前で割られて逆解除されます。
ただその後はVIPさんが態勢整える前に一気にERへ踏み込んで排除
そのまま確保へ
 
派遣も惜しいところまではいったのですけれどね 惜しくも競り負け二砦は成らず