Gvレポ

リンカーのみ 1PCで
 
■V3砦
FoDさんが防衛開始との事でここ攻めからいくことに。
でも開始直前から砦前には色々居ましたね。攻め被り過ぎです。
ざっとBlazeさん、カーリカプラさんにEx狸さん、DDさんも居たかな…
 
まぁ始まって即三層終点でEMC 同盟Gの到着待ってたら他の攻め手さんも来ました、共闘で
まず自軍から突撃 FoDさん、1ギルド体制ではありますが後衛多数っぽいですね
火力が厚め ですが後続のBlastさんが割ったようです。
 
Blastさんは割り転進だったのかな?その後すぐNOIRさんが割り返してます。
次は速攻、桜華で割りますがReginleifさんに割られます。 
割った後ERに居たReginleifさんは少数でした、これも割り転進だったのかな?
ここは一時だけ制圧成功でも乗り込んで来たUHさんに割られてしまうと
なんか大手さんが集いながらもさながらレース砦みたいな感じになってます。
この後また速攻、裏EMCに成功はしましたがこの時は割らずに。
UH同盟さんはER内固めようとしてましたのでそれを攻めようと言うことになりました。
 
UH同盟さんがER防衛に入り、他の攻め手は全部撤退と ようやくガチ勝負に
集合&突撃、内部は中々分厚いです。ロキ二枚あって階段が完全に覆われてました。
一枚ならまだロキ抜けて裏へ飛ぶことも容易いのですがこうなってはちょっと…
さあどう攻めようか ってところだったのですが、そこへDIZMH同盟さんが全軍
更には他にも転進してくるところがあって、またもや攻め被り過ぎになりそうでした。
なのでそうなる前に転進となりました。
 
■V1砦
小休止を挟んでV1砦へ転進、旗はFoDさんでしたね。
三層奥辺りでおでん同盟さんと他攻め手が交戦中でした。
攻めるのならこれ制圧してからになるかと思われましたが
その前にER内部の様子を見に飛び込んでみました。
そしたらエンペ直上で凌ぐFoDさんとそれ取り囲んでいるBlastさん…
これ三層で暴れてる場合じゃないでしょ って感じでしたね。
始点には誰も居ませんでしたのでそこでEMC成功、FoDさんBlastさん纏めて攻め立てます。
Blastさんがエンペ叩いてたのでこれは割られるかもっと思いましたが
割ったのは自軍SHでした。そして私も即ER復帰で といきたかったのですが
ポタ乗ったらV3前そこから歩いて行ったのでちょと危なかったでs(ry
 
なんとか間に合ってEMC、ER内防衛態勢に入ります、Blastさんは続行でした。
相手さんの突撃なんとか凌いではいたのですが裏EMCを決められ割られてしまいます。
後から考えればBlastさんマスターはチェイサーだったので
ルアフサイトだけでは警戒が甘かったようです。
速攻カウンター、ERへ入ったら割り転進だったようで無人でした。
 
再び防衛態勢に入ります。やってきたのはGtGさん
で、この時なのですが補給兼ねてリログEMCチャージ
砦前戻った時にはなんか落とされました。なのでER内で何起こったかは不明です。
GtGさんの防衛になったので攻め返しです。
今回は桜華がどちらかと言えば後衛よりの編成だったのでうちだけで連突かけても効果薄いかなと
EMCは多用せず他Gと足並み足並み合わせる感じにいきます。
ER内狭いし10秒EMC通す隙もないでしょうしね 前層でのカイトカウプ支援をメインに
そしたら排出、うちらと一緒に突撃していったOp.19さんが割ったようです。
GtGさんは続行、即ER復帰でEMC Op.19さんは撤退してました。
 
SHマスターさんの復帰も間に合い再々度防衛へ
GtGさんで警戒すべきはやはり無詠唱SGですからカイトは欠かせません。
久しぶりに?普通のリンカー支援してたのですが…余裕でSP足りませんでした。
攻め時なら宿使用でなんとでもなるのですけれどね
防衛時は2PC教授使った方が良いのかもです。
まぁこの後はGtGさん撤退まで防衛に成功します。
 
■終盤
終了間際に焼きたてさんが奇襲、数名入ったとは報告あったのですが
前層見に行ったら一杯いてびっくり 途中でEMCしたのかな
とは言え逆でしたし58分に桜華でエンペブレイク
その後焼きたてさんがER入ってきた頃にはエンペ消えてましたね。
 
■結果
V1砦確保 上記の事もあって派遣は出せず