Gvれぽ

 
■L1砦 vs蒼猫EinSSBlazeさん
今回は単騎偵察でなく全軍攻めでした。
とは言え落とすのならこの前みたいな開幕奇襲を成功させるしかないかなと
ただ矢張りと言うべきか入り口のマークは相当に厳しく
なんとか振り切るもその間にERへ集合されてしまいます。
 
奇襲は失敗に終わり真っ向からの攻めになります。
三層平地戦 ですが今回はBlazeさんも傭兵に加わっていたようで
終わってから知ったことなのですけれどね
三層端っことか一層の崖上などでEMC召集かけつつ
時たまER飛び込みますが…ぶ厚いですね
ちょとどうにも出来ない感じだったので早々に転進となりました。
 
■V4砦 vsEx狸さん
まずL2に転進 UHさんが防衛中との前情報でしたが既に放棄された後
占拠してどこか来るまで待機 でも来なくて放棄転戦
 
そしてV4砦へ Ex狸さんが防衛中でした。
攻め勢力にMoM同盟さん、モザイクオブメトロ?お祭り同盟なのでしたっけ
基本は共闘姿勢で、でも仕掛けてくるみたい?どうする?応戦?
な感じでしたがMoMさんはその後すぐ転進されたみたいで
Ex狸さんとガチ勝負になりました。
MoMさんがそこそこ崩してたみたいですがうちらが攻め入る頃には
しっかり立て直されていましたね。
 
さてV4ですが真正面からではWizラインの頭の上を超えてく上に
エンペまでの距離も短いと ちょっと内部EMCは狙えそうにもありません
前層でのEMC召集とカイトカウプ支援に徹します。
リログ代わりにER飛び込んだりもしましたがエンペ横行ってもすぐ追い付かれましたね
 
始点LPから徐々に押し上げていきます。
何名か突破に成功したようでER始点がかなり手薄になっていました。
EMCで追撃、ER内の完全制圧に成功します。
 
防衛に入ります、逆状態ではありますがV4は三層終点が旗復帰地点です。
Ex狸さんが攻め返してくるなら割るべきかなと思いましたが
転進されたのでそのままで
 
■派遣
V4を確保地に定め 派遣先の偵察になります。
派遣先はC4砦になりましたが、蒼猫さん派遣の部隊と被ります。
まぁ派遣部隊とはいっても相手はSS同盟全軍と同じ事
 
C4は厳しいとあって私は単独他砦へ
B2、AGTさんが占拠してましたが逆状態のまま
これは逆解除の瞬間狙った一発に賭けられるかもと
入り口に潜み解除の瞬間を待ちます。
そして57分にTNさんで逆解除、即飛び込む
三層に哨戒無し、自軍の派遣部隊は転戦出来てない様子
これはやるしか!とEMC開始
詠唱途中で一名ほどERから出てきたので終わった…
と思いましたがそのままER引き返していきました。
ま、ER突撃するも残留部隊に潰されてたようで
二回目にEMCしたのはエンペ消えた後でしたね。
 
結果、V4確保 派遣は失敗