Gvれぽ

今期はハロワマスタが若干の遅刻ってことでKT&桜華で開始でした。
 
適当な空き砦みつけて防衛をってわけでまずは偵察からの開始でした。
防衛するならC2の桜華砦でも良かったんじゃ とは思いましたが
元はKT&ハロワ予定だったからかな?
 
L5砦占拠して防衛開始 したはいいのですがしばらくどこも来ませんでした。
んで途中でハロワマスタさん来たのでKT→ハロワへ移動することになりました。
ですがその途中でやりまくりのお祭りがやって来る。
インビジさんも居たようですがその祭りと一緒に行動してたのかは不明です。
タイミングが悪かった、のですがそうでなくとも相手は経費度外視のお祭りです。
まともに勝負するのも得策では無いって事で必要以上には粘らず割らせることに。
予想通り割った後は相手さん放棄でした。そのままL5防衛再開です。
 
次にやってきたのはSB山奥同盟さん。
ギルドは使ってませんでしたがAtwさんのメンバーも居たようですね。
恐らくは体験同盟中ってところでしょう。
ATU同盟さんとの最終戦ではL5でそこそこいい勝負出来たように思えたのですが
今回は物理範囲のヒットストップが足りてなかったかな。
一斉突破を止めることが出来ずに抜けられてエンペ付近乱戦に。
イナバで粘ろうとしますがEMC妨害されて戦力の補充が出来ずに割られる。
献身役との連携とかその辺が今後の課題になりそうですね。
これまではほぼスタンドアローンのEMCだっただけにちょっと慣れる必要がありそうです。
 
いざ攻め返し ってところに伝心同盟さんがやって来る。
三層WP傍でうちがEMCしてる横にワープアウトして来た伝心マスターさん。
WPEMCしてるってのはわかってたんだけどなぁ…
それへの注意促す余裕持てなかったのが悔やまれます。そしてL5は撤退。
 
B2砦へ移動して防衛,ですがどこも来ません。
ただL5の伝心vsSB山奥戦が終わればそのどちらかが移動して来るのは予想出来てましたので
合間見てちょくちょくL5戦の視察に行ってました。
ちら見程度ですので詳細まではわかりませんが
SB山奥さん防衛の伝心さんが攻めきってエンペブレイク。
と言っても8割方制圧出来ていた感じでしたね。
三層にClaimh Solaisさんが見えなかったので内部EMC決めてたのかもしれない。
攻守逆転で伝心同盟さんが防衛でSB山奥さんが攻め。
イナバまで押し込んだ末にSBさんがエンペブレイク。
今回はまさに両者五分五分の結果 になるのかな?
 
エンペ破壊後はSB山奥さん放棄転進,次いで伝心さんも転進と。
そして案の定B2砦へ偵察が沢山やってきます。
さてどっちが先に動いてくるかな…伝心きました、全軍 よし放棄
こんな感じでB2は捨ててL2砦へ移動します。
移動後はさして問題もなく,ラストに桜華でエンペ割ってお終い。
ハロワでの派遣も成功。ですがうちは行ってないので詳細は割愛。
 
結果:ハローワークでC2砦,桜華凛咲でL2砦を,二砦確保で終了。