Gvれぽ

今回はちょっと趣向を変えての同盟内紅白戦でした。
んで戦力バランスを出来るだけ均等にって事で桜華使うことになりまして
ハロワvs桜華って構図になりました。
 
■L5
まずはL5砦に陣取って防衛:桜華 攻め:ハロワから開始しました。
ですが,始点LP→裏EMCと綺麗に決められて防衛開始から2分持たずに落城…
まぁ始点ロキすらなかったし仕方ないと言えばそうなのかもですが
均等に分けると言っても中々難しかったみたいですね。
 
そのままL5で桜華攻めのターンになりました。
んー…ハロワ組は一枚とは言えロキあるし火力バランスも良さそう。
少し向こうに色つけた編成にしたとの事らしいのですが
少しってレベルじゃ(ry と思ったのはうちだけでしょうk
正攻法で真正面から攻略するのは厳しいと思われましたので
三層EMCから一斉突撃、に紛れての裏EMCを狙っていく感じになりました。
ただやっぱ裏は警戒されてる、それ以上に回線腐ってて正直きついものがありました。
ですが何度目だっけ?の突撃で上手く抜けることが出来て裏EMC成功。
次いでエンペ直下への献身EMC通してエンペブレイク
なんとか一矢は報いたってところでしょうか。
そして桜華防衛のターン!三分持ちませんでしt(ry
 
■L4→B2→C2
小休止挟んでの攻守交替。L4砦で防衛:ハロワ 攻め:桜華で再開っと。
ただL5でも桜華攻めの時間の方が大半だった気もしますが…まぁ気にしないことに。
ただハロワのERラインが出来上がったところへ久遠さんがやって来ます。
今回は久遠さんと乱闘になるのも不本意でしたので移動に。
 
B2砦へ移動して続行。ですがここではNSCさんが来てまたもや移動になりました。
ただNSCさん中々いい人数居ましたね。今回もTNさんが居たかはわかりませんけれども。
紅白戦でさえなければそのままやり合ってもいい勝負になって面白かったかもしれませんね。
 
そしてC2砦へ移動。その構造からL5と比べると抜けるのは幾分か楽です。
これは裏取れた!と思ったら速度POTまで使い追ってきたAXさんのEDPSBで沈んだりして
まぁ三回目の正直で?エンペ直下EMCに成功してブレイク。
 
んで桜華防衛のターン。先のL5戦を見る限り始点防衛じゃどうしようもなかったので
ここはイナバに賭ける!確かにこちらの方がまだ良い感じでしたね。
 
■終盤
中々に熱い紅白戦ではありましたがGv終了時間も近くなりましたので
ここからは戦力統合して確保に向かうことに。
桜華で割ってたC2をそのまま,途中でおでんさんとラストに焼きたてさんが来てましたが
特に問題なく終了となりました。ハロワ組での派遣は失敗に終わったようです。