Gvれぽ

先週と同じくハロワ:前衛&桜華:後衛で
 
防衛予定で偵察の後にL2砦へ陣取って攻め手を待ちます。
が,しばらくしてもどこも来る気配なっしんぐ。
なので攻めに出る事になりました。行き先はB1のNor連合さんです。
やや無謀な感はありましたがそこら辺は気迫で補うことに。
 
初回突撃では勢いの賜物かなんなのか,一段目折り返しにLP出せてたり
相手さんの心構えが出来てなかったせいもあるのかな とは言え崩すまでには至らず。
そしてこれ以降は完封されていたって感じですorz
 
ロキ三枚もさることながらクリックするところの無い密集具合がきついみたい。
加えて連続突撃仕掛けようにも庭の遊撃が中々に厄介でしたね。
普段ならベースに置いてる2PCプリでキリエしてるのでそこまで問題は無かったかもですが
今日はそれが課金きれだったので仕方なくHiMEの方で支援してました。
アスムではダメ減らせてもヒットストップは防げませんからねぇ
位置ずれで思ったように飛べず翻弄されっぱなしでしたorz
 
そうこうしているうちにNorさんが一層崖上EMCから三層強襲
あの人数でBA仕掛けられたらちょっとどうしようも無い感じでしたね。
三層制圧されてしまったので一旦ベースに退いて補給と小休止を
 
そしてB1攻め再開です。突破狙うのは無理そうだったので始点のロキ崩しからいくことになりました。
これが功を奏したのか,一枚目のロキ破壊からLP展開。一斉突撃を仕掛け中ほどまで押し込んで…
そして追撃の内部EMC!!といきたかったのですが内部は失敗に終わりました。
やっぱこういう乱戦下だとEMCの10秒はきついですね。
5秒なら通ってたのに…ってケースは割りとよくあったりします。
そして排除されてER内のライン整えられたところで撤退となりました。
概ね完敗に近くはありましたが人数差考えればちょっと揺るがしただけでも頑張った方にはなるのかな。
 
確保地としてL2砦へ移動,CKNV同盟さんが防衛中でした。突撃一発目から一斉突破
相手さんはイナバに入りますが取り囲んで全排除。ここの攻めはスムーズでしたね。
派遣はハロワでV4砦でしたが私は行ってないので割愛。
 
結果:ハローワークでV4砦,桜華凛咲でL2砦 2砦確保で終了